甘えん坊 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。




突然ですが、




友達と女三人、伊豆大島に行ってきました。
ルーが病気になって一泊旅行は初めてです。





ルーにさみしい思いをさせないように、
日曜泊にしたのに、その日に限って夫は休日出勤の終電帰り。
でも、ちゃんとお留守番できました。



(私、ソファーに寝そべっています…。)











て、思ってて欲しい…。


でも旅行から帰ってきてからずっと、
ルーは私にべったりです





ポチッとしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村