遅くなったけど、誕生日プレゼントその2 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


あっ、と言う間に今日は1月11日。
何もしていないのに時間だけが過ぎて行きます…。

そして今回は、いまさらなルーのもう一つの誕生日プレゼントの話です。
(12月21日に届いていたのに、紹介するのが遅くなってしまいました…。)

それは、
ニャイアゴン横町で販売していた『ニャンバス にゅ~にゃ~』

ルーの誕生日の朝に、nyancoさんのブログをみて一目惚れ。
運動不足のルーにピッタリのプレゼントだと思い、購入しました。





こんな可愛い包装で届いて、とっても感激!



写真では表現しきれない可愛さ!


しかし、ちょっとだけ心配が…。
私、じゃらし方がとっても下手なんです…。



でも、この魔法のほうきは、色んなブログで紹介されていて、
どの猫ちゃんもとっても反応が良いみたいなので、
へたっぴな私でもいけるかも!


さて、ルーの反応はというと…、














私の未熟な手技でも、とっても喜んでいました!
ルーがこんなに動いたのは久しぶりです。



魔法のほうきのおかげで、ルーはますます元気になってきました。


nyancoさん、魔法のほうき作ってくださってありがとうございました。
いっぱい修行します♪








ぽちっとお願いします。

にほんブログ村