7歳の誕生日 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


12月17日、ルーの誕生日でした。



5月末に病気になってから、ルーは色々大変でしたが、
こうやって、7歳の誕生日を一緒にお祝いできて、とってもうれしいです。


猫にとっての7歳は…、

あ、はいそうですね。
おばさんなんて間違ってもいいません…。

さて、ルーちゃん、お誕生日のプレゼントです!
ジャーン!

美味しそうなカリカリを色々買ってきました!
豪華でしょ?
(最近カリカリをあんまり食べないから、
 美味しいのと混ぜれば食べるかなっていう、下心もありますが。)




もちろんささ身も差し上げますから、
カリカリも好きなの選んで食べて下さいな。




では、このカリカリにささ身をトッピングして、
さあ!召し上がれ!





本当にささ身が好きだね~



誕生日を盛り上げるためにこんなのも準備しました。

お頭付きの鯛(焼き)!

ローソクが『7』だけ売ってなかったので、しょぼい…。

人間も、鯛(焼き)と一緒に、ちょこっと御馳走をいただきました。






満足したようで良かった







あのー、今日は誕生日なんで特別なんです。
明日からは、いつものカリカリとのミックスになります。


なにはともあれ、お誕生日おめでとう!
ルーがこの世に生まれてきてくれて、本当に感謝してます。




(これは初代魔法の毛布)

私からも、どうぞよろしくお願いします!





またか!


ところで、もう一つ、ルーにプレゼントがあります。
それは後日。私が楽しみ!笑





ポチっとお願いします!


にほんブログ村