魔法の毛布 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


ブログの中でよく登場するこの毛布。



去年近所の雑貨屋さんで千円位で買ったものです。


一見何の変哲もない安い毛布だけれども、
この毛布にルーを包んで、チチンプイプイ
呪文を唱えると…




ミーアキャットに変身したり、






ウサギに変身したり、






ルーが二匹に増えたり。笑



すごい魔法が使えます




と、言うのは冗談ですが、
普段はこんないたずら絶対させないルーが、
『もうなんでもしてちょうだいモード』になります






食べたいもの(ささみ)がもらえなくて、ぎゃーぎゃー騒いでいる時でも、
この毛布にふんわり包めば、おとなしくなって
フミフミしだします。



この毛布の魔法は寒い時期限定で、
毛布に包まれて気持ち良さそうにしているルーをみていると、
寒いのも悪くないな~と思います。



そんな魔法の毛布、夫婦で取り合いになるのはいうまでもありません。


ルーちゃん、これは喧嘩ではないのだよ。

でも、余計な争いが増えないように、
次は同じ毛布2枚買えば取り合いにならないかな?
それはそれで、どっちにルーが来るかの争いが始まりそうだな…。

人間の心も穏やかにしてくれる魔法の毛布、
どこかに売っていませんか?





ポチっとお願いします。


にほんブログ村