ルーの力 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


ルーがまたまたがんばってくれました!


キッチンのカウンターにジャンプできたんです!

昔のように格好良くはなく、最後はよじ登る感じですが、
すごい!すごい!



夫「うんうん、ルーはよくがんばっているよ」デレデレ~。


おかげで、私の目を盗んでしょっちゅうキッチンに上がって、
たれの付いたフライパンをなめたりするので大変です。
キッチンすぐ片付けないと…。


どうやら、頑張りの原動力は食い意地…。





原動力はどうあれ、元気になってくれるのはうれしいです!






食欲の秋全開のルーにポチっとお願いします!

にほんブログ村