なにかのご縁でご訪問いただき

ありがとうございます♡


こんばんは、よっぴぃですほっこり


久しぶりのブログ更新となりました花


昨日はお友達のまやちゃんが

自宅サロンに来てくれて、

ベースメイクのモニターをして下さいましたキラキラ



もともと血色がよくて

とっても可愛いまやちゃんラブラブ


内面の穏やかさが表情にも現れていて

メイク前からもうすでに可愛いかったです笑


お客様とわいわいきゃっきゃ言いながら

メイクサロンをするのが夢だったから、

またひとつ、私の夢が叶いました🥹じーん

まやちゃんありがとう😊☺️


その方本来の美しさを更に引き出すために

メイクはひとつのツールではあるけれど、

メイク以外にも、やっぱり睡眠や食事、

環境、仕事、物事の考え方、自身の在り方、

そしてこころのうるおい等、、いろんなことが

繋がって、その人本来の美しさがますます

輝くんだろうなぁ〜と感じましたキラキラ


これからも、メイクを通して

たくさんの女性の方と出会えるのを

夢見ています😊


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート