なにかのご縁でご訪問いただき

ありがとうございます♡


こんばんは、よっぴぃです♡


今日はリアルタイムで、

ワタナベ薫さんのオンラインサロン

『カオラボ』に参加しましたほっこり


2月のテーマは


『環境を整えよう!部屋とメンタルの関係』


だったのですが、参加していて感じたのは、

部屋の管理能力がある人は

部屋だけに限らず、お金や仕事の計画等、

他の管理能力もあるんだろうなぁ〜

と痛感しました😂


楽しかったのは、サロンのあとに 

みんなでお片付けタイムがあったこと笑

最初に5分片付けて、案外早かったので

またみんなで10分片付けてから

パソコンの画面前に集合😙笑

私は書類の整理や本棚を片付けました!

集中して片付けするの、いいですね!

運動会の時に流れる音楽もよかったです笑


楽しい時間でした!

片付けは、やっぱり綺麗な部屋にいると

自分の気分がいいし、カフェに行かなくても

おうちカフェで充分楽しいので、

綺麗をキープできるようにしたいですねほっこり


ではでは♡