なにかのご縁でご訪問いただき

ありがとうございます♡


こんばんは、よっぴぃです♡


今日は午前中にホルモン治療のお薬を

取りに病院へ行ってきました


メイクはこんな感じでした♡



viseeのアイシャドウ使いました♡



リップもviseeの宝石リップセラム💄


キラキラしていて見てるだけで

上がりますねほっこり花キラキラ



お昼ごはんは最近ハマっている

中華料理屋さんへ♡


今日は薬膳鍋ではなくよだれ鶏の定食を

いただきました♡



柔らかい鶏肉にピリ辛なタレのお味と

ナッツの香ばしさが最高の組み合わせでした♡

まだまだ食べたい定食がいろいろあります、、笑

お粥の定食も気になる、、♡中華最高♡♡




お昼ごはんのあとは

カフェで久しぶりに手帳タイムを

取りました!✍️



わくわくリストを書いたり

ウィークリーの欄を書いたり♡


いろいろしてたらあっという間に

時間が経っていてびっくりでした😅


カフェで手帳タイム、やっぱり楽しいですね♡


夜はいつもの定食屋さんで

おでんをいただきました🍢





こちらの定食屋さんはいつもクラシックが

かかっているのですがそれがまた

癒されます☺️💖💖


帰ってきてから、ゆっくりお風呂に入って♨️


のんびり出来たお休みでした♡


ではでは♡