なにかのご縁でご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

こんばんは、よっぴぃですほっこり

 

その日もいつも通り、

近所の定食屋さんで晩ごはんを

食べていたんだけど、、、

 

突然お店の人に明日の予定はあるかって聞かれて、、

 

次の日は定休日で

特にこれと言って予定はなく

近所のカフェで本を読もうか、

好きなパン屋さんに行こうか

1日中引きこもろうか

迷っていたぐらいだったので、

特に予定はないことをお伝えしたところ、、

 

車の席が空いてるから

一緒に徳島行かない?、と

突然のお誘いが…!!

 

しかも出発はその日の午前1時滝汗 

(話を聞いたのが21時前ぐらい笑)

 

きゅ、急すぎる展開 笑

 

晩ごはんを食べた後に一旦家に帰って

お風呂に入って、登山用の格好に着替えて

午前1時、徳島に向けて出発しました車

 

徳島に着いたのは午前4時ぐらいかな??

まだ真っ暗でしたね

 

だんだん日が昇ってきて

日の出を見ることが出来ました♡

 

 

お庭にたくさんびわの実がなっていました♡

無農薬で、ものすごくジューシーでした♡♡

 

 

そのあといろんなところを

ご紹介してもらいながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木屋平という所に

連れてきていただきました♡

 

この日はお天気もよくて

本当にいい眺めでした♡

 

 

お店の方のお話を聞かせてもらっている時から

一度は私も一緒に木屋平に行ってみたいなと

思っていたのですが

こんなに早く叶うとは笑

 


トラックの荷台に乗せてもらう経験は

初めてでした笑

 

 

 

 

いろんな神社に連れていって

いただき

いろんな景色を見て、、、

 

 

仕事をフルリモートに切り替えて

自然の中での暮らしもいいなと思いました♡

 

 

定食屋さんを営業している側の方々と、

ただのお客さんの私が

こんなところまで一緒に行くご縁になるなんて、、、

 

不思議なものですね

 

 

 

帰りは南あわじのパーキングエリアで♡

 

玉ねぎのかき揚げの

お蕎麦を頂きました♡

 

 

弾丸過ぎて車中はほぼ居眠りしてたけど

たくさんの自然の景色の中で

ものすごく心が癒されました♡♡

 

やはり私には緑や自然と触れ合う時間が

必要です♡♡

 


ちなみに今日の晩ごはんは

コロッケ定食でした♡


じゃがいもとビーフのシンプルな

コロッケ最高過ぎました♡

手作りのソースも美味しくて♡





食後は先日の徳島で採れた

よもぎでお茶を淹れて下さいましたほっこり



 

最近毎日、人生今が1番楽しい♡って

思っています笑


ではでは赤薔薇