なにかのご縁でご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

こんばんは、よっぴぃです。

 

今日の晩ごはんニコ

 

ひろうす定食♡

ひろうす大好きなので嬉しいですほっこりハート

そしていつもよりちょっと小鉢が多めで

更に嬉しい〜キラキラハート




定食屋さんの中には師匠の本が

いっぱい置いてあって、たくさんの中から

直感で選んだのがこれ




なんだか蛇が気になって、、、


伏義と女媧の体の下は蛇でぐるぐるしてるし

WHOのロゴもヘビだし、

アダムとイヴをそそのかしたと言われるのも

蛇だし、、🐍


『蛇』というシンボルが本当はなにを

意味しているのか気になる、、、


ある場所では信仰されていて、

ある場所では蔑まされていて、、、


その二つの根底にあるものは“恐れ“なのかなうーん


始めの方を少し読んだだけで

22時になったので帰ってきました


集中して読んでいたらあっという間に

時間は経ちますね


今日もあっという間な1日でした

私の1日はこの定食屋さんに行って

美味しいごはんをいただいて、ゴール🙌

そんな感じですねほっこり


ではでは♡