こんばんは〜。

よっぴぃです。

超〜、お久しゅうございます。

ご無沙汰をお許しくだされ〜。

よっぴぃとその家族は、ひっそりと生息しておりモフ🐾

・・・あ、元気ッス。



本日は2022年12月12日、愛娘犬(次女)バニラ嬢の生誕日でございます。

バニラ嬢、別愛称をバジダ、バニ坊?、バニらっきょ、バニぼん・・・えぇ、もちろん、女の子ですわょ笑



左からバニラ・エマ・元気

10年前の今日、

北海道の東側にある別海町S牧場(ペロちゃんち)の風牙(ふうが)君を父に、

お隣り中標津町べるばのハロちゃんを母に(ハロ母さん最後の出産)、

バニラちゃん♀・エマちゃん♀・元気くん♂、3きょうだいが誕生しました。



お空へ旅だった順番も、

バニラ5歳9カ月、エマちゃん6歳と1日、元気君9歳と。

それぞれの場所で、存在感タップリに生きていたきょうだい。

旅だった後に遺された喪失感も、ハンパなぃデカさでねぇ。


さすがに「まいったもねぇぇぇ〜」(=深く重くブッ刺さるハートブレイク


ホントにね、優しさ・大きさ・賢さと、程良い抜け感パンダ乙女のトキメキを備えた良犬でしたピンクハート



生まれてきてくれて

ありがとうラブラブラブラブラブラブ



ずっと ずーっと

ア イ チ テ ル流れ星グリーンハーツラブラブラブラブスター


今宵もブログにお付き合い

ありがとうございます星