こーんばぁーんにゃーっキラキラあしあとキラキラ

アタチは北海道余市町のキジトラにゃんこ

かぼすちゃんデス 7さいデス三毛猫

北海道北見市の保護猫でニャした

動物愛護週間の譲渡会場で

発育不良による衰弱がひどくて

震えていたのですニャ

その当時 北海道動物愛護推進員をしていた

ブログ主よっぴぃとやらに

たいせつに たいせつにラブ

(おっぱいにはさまれて)18禁

おもちかえり・・・されましたニャニヤリ飛び出すハート

合コンかよッ⁉️

そんなアタチでしたが

よっぴぃ家の先住保護猫 さんまちゃん黒猫

バーニーズ マウンテンドッグの

茶々さん&バニラさん くまプレシャス姉妹くま

人間 パパさん&ママさん&お義母さんお父さんお母さんおばあちゃん

・・・に まるまる モフモフ 

大きく療育してもらってミルクおすましペガサス

元気過ぎるキジトラニャーに変身ッお祝い


その頃によっぴぃが撮った一枚をカメラ

FUJI FILM

 "PHOTO IS " 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 ✖︎ アニコムのコラボ企画展 に参加させていただきました。

今回は、

①東京会場:2022/9/2〜2022/9/7

東京ミッドタウン フジフィルムスクエアと、

②オンライン開催会場:2022/9/2〜2022/12/31

の二箇所でこの二匹が登場します

下記リンクから公式HPへどうぞ

https://www.fujifilm.com


猫 のカテゴリーで

応募No. WA13330

応募者名:余市と北見のかわいいしっぽ

タイトル:おなじにおいがするよね

期間限定異種姉妹、体重差59キロ。毎日がドキドキわくわくで、キラキラお眼目。毎夜10時から始まる、リビング運動会とかくれんぼが熟睡の源。



2022年9月1日現在、

キジトラニャーのかぼすちゃん は、元気に幸せニャンコ暮らしを満喫しています。


🌈育ての母ニャコ さんまちゃん

🌈バーニーズ 姉 茶々さん

🌈バーニーズ 妹ニャコシッター バニラさん

🌈甘えん坊爺ちゃん猫 ぽてとさん

こちらのみなしゃんは🌈虹の橋付近で放浪&待機中流れ星


来年度もこの企画が開催予定です

参加型写真展ですので、

応募要項に添って締切を守れば、

どなたでも参加出来ます

ご興味のある方は是非ッ❣️


今宵も月見

つたないブログにおつきあいしてくださって

ありがとうございますくまパンダ牛羊馬


かぼすちゃんについては・・・

過去記事

2016/01/13(テーマ:保護活動)

かぼすちゃんの巣立ち

2016/05/18(テーマ:保護活動)

さんまちゃんからの伝言

2016/10/30(テーマ:潰瘍性大腸炎)

かぼすちゃんからも元気玉いただきました!!

2016/12/21(テーマ:潰瘍性大腸炎)

オット、退院しました!!

・・・にてご覧いただけますニャ猫しっぽ猫からだ猫あたま