教科書 デ☆ビュー

誰ですかっ!?

教科書 で☆ぶー 、、、って言ってるのはッムカムカ

(でぶぅ豚なのはママちゃんだけでそッうずまき)



アタシたち ➕ よっぴぃママちゃん

教科書の前書き部分に 文字だけではありますが、

デビューさせていただきましたキラキラ

犬猫くまパンダしゃしぇて いちゃらきやしたーッ星


シターッグッ シターッチョキ シターッお祝い



言っておくけろー、

バカボンのパパではないのだ‼️

パタリロに似ているのだぁ〜秘密



令和2年度4月より

パパちゃんの授業で使用する教科書に決定100点


出来たてホカホカ〜キラキラキラキラキラキラ

パパちゃんが書いたんですとッ!!


専門書になりますが、

情報処理を学ぶ皆さんに、

親切&丁寧な仕様となっておりモフ犬猫


4月から順次、

専門書を置く書店、

大学生協内書籍コーナー等でお求めいただけます。

  ↓

と書いたら、ちゃいましたうずまき滝汗アセアセ

もう、アマゾンさんで販売しておりましたのお願い


ブログの真ん中で

すみましぇ〜ん

まちがえました〜

と叫ぶ アタイ笑い泣きアセアセムカムカもやもや


アマゾンさんで

購入できますやしの木ゾウヘビやしの木

検索欄に 前田康成 と入力していただければ、スグにヒットスマホPCグッしますのでんでんででぇ〜んカエルセキセイインコ青ハリネズミ


パパちゃん・・・


重症潰瘍性大腸炎に罹患して、

大腸全摘出、オストメイト(回腸人工肛門)、

難病指定を受け、

10何回にも及ぶ手術…に次ぐ手術を経て

現在、8週毎で 免疫抑制剤投与治療中注射💉


あしかけ4年強で 発刊にたどりつきました拍手




みんなの想いが通じたねラブラブ

ちょっぴり嬉しいコロナ禍の春桜

ココロが折れそうになったら

お守りにします流れ星


今日もブログにお付き合いありがとうくまパンダ牛