こんにちは犬
ボクは白柴犬のマメといいます
♂12歳です

このブログ主:よっぴぃの弟2
(東京都に住んでいる方ね)
(札幌市在住は弟1ね)
2の🏠の動物部リーダーです秘密


僕はセキセイインコの
むーちゃん
たぶん♂だって噂されてる男性トイレ♂男性トイレ
チャームポイントは
スカイブルーのbottomセキセイインコ青
およそ0歳10カ月くらいカナブルーハーツ

ただ今 反抗期&発情期!?
••• みたいナ〜うずまき

気難しぃやら
ヤキモチすごいやら
すぐにクチバシで
みんなを咬むやら〜うずまき

傘メンディーおすましスワン
(=面倒くさいの意)ムカムカ
セキセイインコ青ブルーバードセキセイインコ青なのさ注意


アタチ きなこ
赤柴の♀ 0歳3カ月くらい
元気ハチラチ炎くるくる犬
ベビたん なのね赤ちゃんうさぎクッキーねこクッキー
乳歯がカユイのね🦷
アタチのおちごと:
寝る・食べる・あしょぶ・かじる



前回のブログにて
勝手にハロウィン動物文化祭おばけを企画し
グッズなどを押しつけるがごとく
プレゼント宅配便飛行機した私ニヤリウインク

到着後
はじける やぅな
文化祭のリハーサル風景を
ご覧くださいマイクギタードラム


炎🔥ほむら🔥
紅蓮華花火ぐれんげ花火
MUSICにカラダをゆだね
グルーヴ感たっぷりに
くわえ 踊ります日本国旗まじかるクラウン富士山


お月様オール(ナイト)あけの
東京タワーズーヒルギロッポン東京タワー
(ロッポンギヒルズ)
まぶしいなぁ晴れ 


パグきなこたん•••パグ 
ベビたん柴犬なにょに
なぁ〜じぇ〜???
北野建設 土木部課長補佐
•••みたいなんだろぅタラー
しかも なんか
シックリ ハマってるしアセアセ
哀愁ただよぃ〜手



いや アンタムカムカ
アンタのお兄さん(白柴犬)は
ゆずってくれて いますからくるくる
負けてくれて いますからくるくる
かなり出来た漢(オトコ)•柴犬
なんですからくるくる


うんえーん うんえーん
マメたんは 良いコたんルンルン
良いコたん だ ぷぅぅ〜ルンルン

ママさんに 給料袋の中に
オヤツ 入れてもらおうねラブラブ

さぁて!!
パパさん と ママさん
お兄さん と お兄ちゃん
みぃんなで
愉しい週末を〜星あしあとグリーンハーツ流れ星キラキラ


今日も最後まで
おつきあい ありがとうハロウィンおばけハロウィン