どんも どんも
みんな けっぱってっかぁ?
したらば なぅ な話題ば ひとつくま

よっぴぃには2歳年下のオットイルカがおる

オットイルカは 重症の潰瘍性大腸炎患者で
大腸を全部切除してしまった
なので おへその右横に
紀州の梅 のような
かわいい かわいい 異星人を帯同しているUMAくん
異星人UMAくんはウンピ💩を出してくれているが
3W1Hは無視爆弾
つまり、トキや場所 シチュエーションをかまわずに 労働してくれているのだ

さてさて 大腸を全部取っちゃったんだから
もぅ なんも 心配いらないべさバイバイ
って 思ったっしょ〜乙女のトキメキ
チッチッチッえー上差し
そんな甘いモンじゃねぇべ滝汗
とにかく 悪い奴なのさグラサン
ハンパねぇ ワルなのさグラサン
少鑑さ 何回も 入ったり出たりしたって
更生のコの字も無いポーン

そこに つけちゃる 薬は
【免疫抑制剤レミケード】さんっちゅー
親分さねぇ

レミ様に点滴で入っていただくために
オットイルカとよっぴぃお母さんは定期的に
札幌市内にある 病院病院に通ってるっちゅーねずみ

ヒヨコさぁて ココからヒヨコ

札幌市内および近郊では、
相変わらず宇宙人くんCOVID-19宇宙人くん
暴れん坊将軍と化し
特養やグループホーム、ターミナルケア病棟・病院などのお年寄りから
命を奪う悪行三昧を続けておるバツレッド

北海道、特に札幌圏内では、
COVID-19に感染するかどうか?
💩じゃない、運キラキラまかせみたいなアセアセ

今日は朝イチから S市H区にある
(救急車🚑を断らないコトで有名な)
SHT病院病院さん さ きてるんだもねー

まんず、病院の中さ 入るっしょ
診察券ば 自動受付機に通すっしょ
受付番号票ば 取り出すっしょ
したっけ 非接触型の体温計で
付き添いのよっぴぃお母さんもデコ出し計測なぅ🌡
BやHの計測が無くてよかっただわぁ〜唇
したらば こんな下矢印シール 持たされるのね


この関所ば 無事 通過出来たら良いべさ

もやもやキョウフの院内放送ハッ

【業務連絡、コードC、1階 ERからCT】

ここ数ヶ月で初めて聞いたズラうずまき
間違いネェ注意意味はこうだべ!!

「COVID-19感染疑いの患者さんがぁー、 
救急外来診察室からCT撮影棟へ通りまぁ〜す」
(全職員でルート確保、封鎖確認)

【業務連絡、1階CTから中央エレベーター経由7階病棟】
または
【業務連絡、7階病棟から中央エレベーターで地下1階CT】

検査、移動がひととおり終わり、防疫消毒隊さんが作業を終えると

【業務完了、業務完了。ご協力有難うございました。】

そして再び
【業務連絡、業務連絡、コードC準備、コードC準備】

これが延々と続くわけですょ、はい。

これだけ徹底してるからなのか?
こちらのSHT病院病院さんでは、
院内感染はおろか、医療崩壊も起きず、
次から次へと バッサバッサと
COVID-19感染患者さんを適時適所へ
移送している様子なのであ〜る

ハート世界中の医療にたずさわる方々にハート
感謝と尊敬を、エールをルンルン
ありがとうを😊

グリーンハート病や孤独やいわれなき差別に苦しむ方々にグリーンハート
早期治癒と平穏と日常生活を流れ星
だいじょうぶダョを😊

ブログを読んでくださって
おすましペガサスありがとうおすましスワン