音符雪がふーると思い出すぅー音符


雪が降って ちょっと とけて
道がスケートリンクみたいになると
思い出す
ウチのお空組凸凹姉妹
滑るっちゅーに、
坂道ダッシュで登るアホ姉妹


上矢印再現モデルはIKEAのバニぬいぐるみ

したっけ さぁーうずまき
全脚開脚ムカムカ雷もやもや
ソレも スゴイ勢いよく
音も ズザッッッ注意
胸とお腹を 強打びっくり雪の結晶手

氷上のシルクドソレイユ?

それよりも 何よりも
脇関節と股関節がッ雷

アジのヒラキ🐟魚の骨

その際に発せられる
お嬢様たちの悲鳴!?というと〜

お茶々たんの場合
キャンっハートブレイク

バニラっきょの場合
ギュフッッッもやもやだの
バギョッッッうずまきだの

なんかなぁ〜。
どしてかなぁ〜。
予想通り過ぎて、思わず笑ってしまう。


雪かきで筋肉痛になったので
四角グリーンロン四角グリーンス30とやらを
使ってみましたが、、、
モノの見事にうずまきかぶれうずまきましたギザギザ

数字が対象年齢層だとすると
アタシャァ 30 チャウチャウ🐶
50 を使わなアカンのやろかハッドクロブー
ヒィィィィ滝汗流れ星

ブログを読んでくれて ありがトン豚
最後は オ・マ・ケ プレゼント

オトナも置きます 上差しそり🛷