これは2019年11月17日のことを綴っていますバニ〜U・x・U

あんれ、まぁ‼️
🌈茶々はてなマークバジダちゃんはてなマーク🌈
ンムムムゥ〜うずまき
ちょっとちがうっしょ〜手

そうだよキラキラオイラは中標津町の育メンバニ、ベンベンこと、ベートーベン(左矢印コレ、マジで本名だょ秘密)

オイラの誕生日は2008年10月31日バースデーケーキ
同居していた【🌈ハロ母さん】と、
別海町S牧場の【🌈大河父ちゃん】の子ですバニ

茶々とバジダに似てるぅ〜?
茶々とハロ母さんはリアル親戚バニくま
バジダはオデの異父キョウダイパンダ

あ、オデ、2019/10/31で11歳を
迎えましたもんでねーイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
茶々&バジダのママちゃんから
金メダル🏅もらったど〜誕生日ケーキ誕生日帽子

オデ、バジダ&エマ&元気が生まれた時
育メンバニした甲斐があったってかぁ〜赤ちゃん骨
あぁ〜って、クチを開けたら
アクビちゃん出ちゃったさアセアセ

そんなキミに癒されてクローバーおねがいクローバー
よっぴぃ&オットは挑戦しに行く覚悟が病院アップグッ

お留守にする前に
北見のおうちをクリスマス仕様に🎄

ベンちんが来た翌日は❄︎⛄️❄︎雪が積もったなりヨ雪の結晶
遠くから励ましに来てくれて
ほんとうにありがとう乙女のトキメキ

茶々とバジダも嬉しかったみたいぽってり苺
アタチらは女の子なんでふんわりリボン
URE-SHON ぢゃなく 嬉雪の結晶
ですのよ〜クリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル

こちらは上矢印
【べるば】で開催された
メンバー(含むお空組)のお誕生日オフ会の様子プレゼント
なんと嬉しいルンルンあしあとルンルンあしあと



オラ達のマヂ(マチ)は
カーリング  と  焼き肉
のマヂさぁ。。。

ブログに遊びに来てくれて
ありがとう