こんにちはパー

虹お空へ旅立った虹
星茶々&バニラ星
私は 自分の気持ちが
落ち着いた頃に
メモリアルプレート を作りますカラーパレット鉛筆

だいたい 旅立ちから虹
2ヵ月後かな流れ星


ちゃ〜たん(茶々)は
狂犬病予防接種済証が10枚
犬鑑札が1枚
動物医療保険証が12枚も目
ありましたので
抜粋して 0歳・5歳・10歳の
3枚をチョイスチョキ

お写真は 2歳の夏やしの木
浮輪をかぶってゴキゲン浮き輪
お庭でプール花火水遊び波
キャッピ キャピピンクハートの1枚ですキラキラ


バジダちゃんは
狂犬病予防接種済証が5枚???
ホントなら 6枚
なくてはならないのですが
ホレ下矢印このように
むずがゆい乳歯でもぐもぐ噛み噛みもぐもぐ
しちゃったからよ〜ん滝汗
よん よん の よ〜ん笑い泣き
プレートにハマらないさぁドンッ

犬鑑札が1枚に
動物医療保険証が7枚
おねえちゃんとお揃いの
名前&電話番号入り迷子札

お写真は バニラが誕生した
おさと家わんわん同胎の妹弟たちしっぽフリフリ
だいたい生後40日前後かな?
バジダはいちばん左側ねおねがい

作りながら 想います
ウチの子で
よっぴぃママの子で
楽しかったかぃ?
しあわせだったかぃ?
ママちゃんは
す〜ッごく
楽しかったよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

そして今も
ほんわか しあわせだよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ