皆さま、
惜別の お慰みの メッセージ、
本当に たくさん たくさん
ありがとうございます。
かなり時間を頂戴しますが、
出来るだけ、
お返事をさせていただきたいと思っています。

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇

波before浮き輪



虹afterカキ氷


【お色直し】ウエディングドレスバレエエプロンゆめみる宝石
してみましたよ〜❣️

使用したのは【撥水加工ふろしき】
サイケ柄〜モダン柄〜古典柄
洋風〜和風〜アジアンテイスト
どんどん多彩に増えています日本

私は、富士山茶道のお稽古〜日本国旗茶会お茶
新幹線旅行飛行機、付添い(入退院)病院
ボトルお遣い物の包みプレゼント
突然の雨雨や雪雪の際に カバンバッグカバンをグルンとカバーしたり
肩にかけて傘ショールにしたり、
照れ赤ずきんちゃんふんわりリボン もしくは 目マチ子巻き唇にしたり!!

かなり重宝しております乙女のトキメキ




茶々も バニラも
みーんなから愛されて
お空へ旅立った 今でも
私達家族に
優しさにあふれる毎日を
ふりそそいでくれる💖

茶々「ね、ママちゃんの娘とは思えない、できるバニでしょ⁉️」

私「ドテッ宇宙人くん そうきましたか⁉️サスガ、お茶々様であらしゃぃますなぁ〜バイキンくん

バジダ「お空ではアタチの方が先輩なのに〜、おでぇぢゃん、ぐぃぐぃ進んでいっちゃうがらぁ〜。んも〜💢超‼️KYッ💢」

私「バジダちゃん、ファィトォ〜くま
あなたなら大丈夫🙆‍♀️

【できませ〜】だよ晴れニコニコ晴れ
…我が家では、出来るかどうかわからない時に、自信を持って【出来ますっ‼️】と言い切りたい場合に、曖昧に使うのだコアラ

行け 行け〜、
デゴボコ凹凸姉妹ふたご座

それゆけ〜、
マレー熊🧸姉 & ヒグマくま妹 よ義理チョコ


今夜はヒレカツナイフとフォーク
日本するぶぶで=シルブプレフランス

ブログにきてくれてありがとうひまわり