ようやく北国にも春が巡ってきました


今年の春の雑草は、
ツクシが沢山、遊びに来ています桜


茶々もゴキゲンくまざます〜



パパさん🍀
重症の潰瘍性大腸炎から
大腸全摘出バイキンくんおばけくん宇宙人くん
最初に造った人工肛門弁が上手く適合せず
1年後に再造設手術病院手裏剣


茶々のパパさんは
根底に【自己免疫機能異常】があって
それもナカナカ手強い相手ナゾの人薬

いつ  どんな所に  どんな症状が
ビックリドンキー‼️で出現するか
予測不可能なのね〜恐竜くん

現在まで、4ヶ所の病院・6ヶ所の科に
お世話になり〜右差し
4種類の塗り薬・11種類の飲み薬(内、漢方3種)
を取り込み笑い泣きポーン滝汗

毎朝夕、1日2回の半身シャワー浴🚿
4日毎の全身浴➕ストーマパウチ交換✂︎
が必要なため、遠くにお出かけは出来ません笑い泣き


気分だけでもあしあとあしあとあしあとラブラブ
オフ会にエア参加ルンルンしましょうOK

お隣ワンコの姫ちゃんパグ家家から
たーくさんナイフとフォーク帆立の稚貝を頂きました〜ダイヤモンド


先ずはシャンパン白ワインシャンパンと酒蒸しでいただきチュー
残ったのを佃煮にしました〜ぶちゅー

大自然の恵みに 感謝 です晴れ