チューリップ茶々の春便りチューリップ
流れ星お空にいる バジダちゃんへ流れ星


バジダちゃぁぁーんお願い
あなた、ソチラでも、、、
お股ぱっかーん してるぅくるくるグラサン秘密

あなたの居ないこの冬、
北海道北見市は
雪は少なかったけれど、
しゃっこくて しゃっこくて
シバレテ シバレテ


空気が バリバリ ビリビリ していたよガーン


アタシもシニア太りっていうの?
ムッチリしてきてさぁムカムカ




バジダちゃん、、、
知ってるんだからねーわんわん
ぶーぶーアタシにのり移ってブタ
メッチャ食べに来てるっしょゃ〜牛しっぽ牛からだ牛あたま



あしあとあしあとあしあとってな感じで
平成最後と思われる!?雪の結晶雪
4月25日〜26日にかけて
狂喜乱舞の大サービス雪の結晶手

4月23日の最高気温は
やしの木27.3℃ハイビスカスまで上矢印したっチューのにねぇアセアセ


日本国旗日本の国の元号が日本国旗
わんわん明日、5月1日から変わるんですってよぉ〜わんわん

平成 右矢印  令和
富士山へいせい  から  れいわ  へ まじかるクラウン



アタシ、お散歩に行く前と
帰った後は 必ず
バジダちゃんのそばに行って
声かけしてるのおすましペガサス



そうしたら
バジダちゃんと いつも一緒に
お散歩に行けるからねぽってり苺



きょうは23℃だったらしいけど
晴れ あっづがっだべさぁ〜滝汗

読んでくださって
ありがとう乙女のトキメキバレエ