飼い主ぃ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////
チョッ… チョッ…
何てタイトルつけてんのさぁ💢


気をとりなおして、ごきげんようー
私は茶々
自分はアイドルだと信じきっている
KY犬  です

だいぶ雪がとけてきたワン


先週末は こんなに ギッチギチ
雪が敷き詰まっていましたが


陽当たりポカポカ〜な所は
土や草の地面 や アスファルト が
ヒョッコリ ひょうたん島


春の足音が聞こえてきそう
ねっ パパさんっ


9歳8ヶ月を過ぎた 茶々
お散歩の距離が 短くなってきました

長い時間 雪と氷の道の上を
歩けなくなってきた…といった感じです

アンヨがプルプル
小刻みに震えてきちゃうんですよ

ぼちぼち  ボチボチ  ぼっちぼち
茶々のペースで
よいのです

主・家族も 歳を重ねましたから〜


よっぴぃ(ママちゃん)は毎晩のごとく
茶々に 寝ッ屁(ねっぺ)をかけられながら
(かなりの確率で臭いッス)
うなされております

遥か彼方 スイス🇨🇭の村で
ハイジ になりきり
白パン🥖とラクレットチーズ🧀を
シコタマ 食べ続ける夢
でも見たいものです