Existence and Message - 命の際で - | よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

よっPのブログ~お着物 de 参拝の笑顔日記~

神社が好き❤龍(龍神)が好き❤お着物が好き❤日本が好き❤
♪お着物 de 参拝♪の和(輪)を広げていきたいなぁ~♪

神社仏閣の参拝記録とお着物の装いを中心に、
笑顔日記を綴っております。

どうぞよろしくお願いいたします❤

去年の夏の終わり頃、
お手伝いさせていただいている
患者会 Smile Girls で
あるプロジェクトの協力をするとのことで
撮影していただきました。

生きるエネルギーや

生きるメッセージを伝える写真。


その写真に言葉をのせ音楽をのせ

できたものがこちらになります。



写真家・作曲家・著作家のコラボで

 写真と音楽と言葉を掛け合わせ

想い」を届けるポートフォリオシネマ。

詳しくはこちら→FACE


命の尊さ。

生きることの意味。

魂の力強さ。

etc…


なにかを感じていただけたら

嬉しく思います。


本名でてるけどな〜(笑)

ま、いっか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



よろしければクリックいただけますと嬉しいです~扇子3