術後7年のCTと診察。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます照れ

ずいぶんと放置してしまいました。
私は元気にしています。

今日は婦人科の診察でした。
朝からCT、診察、採血。
明日で子宮頚部腺がんの手術から丸7年。
無事にクリアいたしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いまだに3ヶ月に1度の診察ですし、
CTも半年に1度ですが、
元気に暮らせることに感謝です。

主治医が今年の3月で定年だそうです。
普通は大学病院では
7年も同じ主治医に診ていただけるって
なかなかないと思うのですが
ずーっと診ていただきました。

定年になってからは
看護学校の講師として講義されつつ
私の通っている病院でも
診察枠があるとのことで
ちょっとホッとしています。

もう7年になるんだな〜あ…
とりあえず10年はフォローで
3ヶ月に1度の診察が続くので
安心と言えば安心かな。

CTではお腹部分だけでなく
上半身も画像を撮っていただいています。
(乳がんの方)
コロナウイルスの感染も
診てくださっているとのこと。
助かります。

ではでは、またね。
またひょこっとブログ書きますね。