ピンクリボンアドバイザー認定試験とMUJIカフェ。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪


昨日はピンクリボンアドバイザー認定試験でした。
私はお家にほど近い池袋会場。

受験票に3cm×4cmの写真を貼らないといけないんだけど
用意してなくて試験当日に慌て撮りに行ったよあせる
我ながら相変わらず準備が悪いですなパンチ!
近くの会場で助かったよ汗


さて、試験は…


マークシート式。
1時間の試験だったけれどサクサクと15分で終わっちゃったよ~DASH!
後は時間をもてあまし…
30分経って退席できたので退席。


多分…


へへっにひひ


バッチリっすチョキ


もしかして100点満点か~合格
テキストは流し読みしかしてないけれど
乳がんになってそれなりに勉強したしね。


って…こんだけ豪語しといて
不合格だったらシャレになりませんなぁ(笑)


試験を受ける人はやっぱり乳がんに罹患した人が多いのかなはてなマーク
でも中には男性もチラホラいたよ。


さて、試験の後は…
ラン音譜ラン音譜ランチ~音譜
渋谷会場のお友達と新宿で合流~ベル


MUJIカフェへ割り箸
MUJIカフェとは…無印良品のカフェです。

(知ったかぶりしてみたけど…実は初めて行きました)


さっそくご飯。
自分で好きなデリを頼むスタイルです。
photo:01




そしてトークに華がさく黄色い花


検査結果がまだっていうコトもあり
+心配ごともあるけれど
みんなで笑っておしゃべりして
なんだか大丈夫な気がしてきたど~~ビックリマーク


私にとっては今年最後のプチオフ会かもはてなマーク
オフ会納めですね~音譜


年末までまだ2週間ありますので
集まれるお友達どうしでオフ会納めしてくださいね~ぶーぶー














iPhoneからの投稿