今日のお着物ショット。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

今日はお着物の着付け教室に行ってきました音譜


着付け教室といってもガッツリじゃなくて
忘れちゃったコトを修正って感じですが…


帯揚げの本結びを忘れてしまってて
いつも簡単なひねって入れ込むやり方ばかりしていたのあせる
正式な場には本結びじゃないとダメだから
(正式な場は今のトコロないんだけど)
このままではイカンビックリマークと思いまして…
バッチリ覚えてきました~合格


んで、今日のお着物ラブラブ
青の麻の葉柄の小紋に唐織の帯を合わせてみました流れ星
(写真は本結びではありません)
photo:01




自分の好きなコトやり放題ですが
家に帰ったらピンクリボンアドバイザー試験のお勉強しなくちゃなぁ…DASH!



それとひとつ心配ごと。
昨日の夜お月様便秘でいきんだからなのか…
夜中にトイレに起きたらけっこうな量の出血あせる
(後ろの出血ではなく前の出血ね)
月曜日に婦人科の再検査をして
順調に出血がなくなっていただけに焦ってしまったあせる
少しは少なくなったけれど…
まだそれなりの量がでてるーーーガーン
様子みの状態です。






iPhoneからの投稿