京都~1日目。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

おはよ~ラブラブ
昨日はなかなか皆さんの所にコメ残せずごめんね~あせる
帰ったらお邪魔しますね。



さてさて昨日は京都1日目ラブラブ



京都着いて初めに東福寺へ~音譜
実はワタクシかなりの龍マニア。
龍グッズなんかが大好きなの~ラブラブ
東福寺の本殿の天井で~す。
photo:01


紅葉は少し終わりかけだったんだけど
もみじの絨毯が素敵でした。
(写真撮ってな~いあせる)


歩いて龍吟庵に。
ここはお庭が素敵なんですよ~音譜
枯山水の庭で海から龍が現れる様子を表現してるの波
(ここも写真撮ってな~いあせる)



歩いて雲龍院へ。
お天気のはずが…
途中雨降ってきて焦った雨
ここで写経をしました。
1時間くらいかかったかなはてなマーク
薄く書いてある般若心経をなぞって書いていきます。
終わってからお抹茶をいただき1,600円¥
窓から覗いて見えるお庭が素敵でしたアップ
photo:02


photo:03


photo:04





この後タクシーで清水寺へ。
清水寺はさすがに人がすごいビックリマーク
紅葉はもうほぼ終わりでした…
写真がイマイチなので、
紅葉は先週京都に行ったあちょちゃんの京都レポをみてくだ~いもみじ



ライトアップの紅葉だけすこし…
photo:05





泊まったのは嵐山温泉温泉
大浴場もあるんだけど、貸し切り風呂があって
気をつかわなくていいので貸し切り風呂へ。
貸し切り風呂のハシゴ温泉
photo:06


photo:07


(お見苦しい足あせるゆるしてあせる)



で…
夜はブロ友さんの香子さんがお部屋まで来てくれて
リンパマッサージしてもらっちゃったラブラブ
香子さんはさすがにマッサージのプロビックリマーク
すごい気持ちよかった音譜


香子さんの勤めてる接骨院に行こうかとも思っていたんだけれど
こちらまで足を運んでくれてありがとうラブラブ
近くだったら絶対通っちゃうな~合格


そして今日も香子さんと一緒に京都を歩くことにアップ
香子さんは京都も奈良も大阪も詳しいの。
今日もお付き合いお願いしま~すラブラブ



iPhoneからの投稿