そうだ、京都いこう! | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪


今日から12月だね~音譜
12月ってなにかと忙しい…師走だ~DASH!



今日は京都へ1泊2日でプチ旅行。
紅葉終わりかはてなマークって思ったけど大丈夫そうもみじ


お天気もまずまずなのでよかった~音譜
前回のお伊勢参りは後半荒れたからね雨


ここ最近遊び歩いてばっかりだけど…
リンゴ1月は入れ替え手術後でしばらく安静だし。
リンゴ2月は仕事の展示会で忙しいし。
当分遠出はできそうもないからいいよね~
(自分に言い訳あせる)
自分にご褒美って何回ご褒美するんじゃ~ビックリマークと思いながらも…



行ってきま~すラブラブ







iPhoneからの投稿