先月は投稿してなかったんですね。

今、ブログ書こうと思って履歴を見たら、先月の記事はありません、と出てきました。

そうか、・・・。

先月はいろいろと投稿したいことがあったんだけど投稿できず。

特別忙しかったわけでもないけど。

 

『先月某日についに満65歳になりました。』今度 年金、満額もらえます!(妻に取られますが・・・)

 

フェイスブックは毎日のランニング?ジョギング?の記録、投稿してるんだけど。(最近は2日分まとめてとか、になってる)

フェイスブックもブログもインスタグラムに押されて、ある人に寄れば「今な、(FBもブログも)誰も見る人ないね!」(庄内弁)

とのこと。もう古いのかなあ…と思いつつも細々と今後も続けていきたいなあ。

 

今日はとりあえずここまで。

 

 

どうしても写真が回転せず・・・。まだ、やってます。