クリスティーナ初乗り CT110の日 | よっぱらいの戯言

クリスティーナ初乗り CT110の日

毎年が成人式のみなさんこんばんは <(_ _)>

我が家のお嬢は本日成人式でした

おめでとう

 

 

うちのクリスティーナ嬢も、もうじき2度目の成人式を迎えますw

毎年1月10日前後に横浜で開催されるCTオーナーのミーティングイベント

1月12日、ハマカブ2020にお邪魔してきました

本年おいら初乗りです

 

 

奥の赤い車は特別参加車両です(ウソ)

知らない人が見たら郵○局か消○署みたいな景色www

 

よそさまのお嬢様の個人的に気になった部分を

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたのでご紹介

※各オーナー様には無許可です 問題がありましたらコメント欄にご一報ください

 

まさかのEgスワップ (゚Д゚;)

 

 

 

左ハンドレバーとフットのデュアルリアブレーキ

 

おしゃれなサブタンク

 

おいらの憧れライフルラック

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ! スパトラ!いいなぁ・・・ガードも完璧

 

懐かしのCT50 カワ(・∀・)イイ!!!

 

ジャンケン大会で念願のキーホルダーゲットしますた

以前もストラップをいただいてキーホルダーに改造して使用していますがw

微妙なデザイン違いにニンマリ

ありがとうございます

 

クリスティーナを探せ!(ヒントはタヒチアンレッド)

何台集まったのでしょうか?

主催の方々、お集りの方々、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

 

このイベントには数回参加させていただいておりますが

帰り路に横浜名物サンマ―メンを食べるのがおいらの恒例行事

冷えた体に沁みわたります

この後、知人のお墓に寄って帰路につきました