木曜日は午前中に三田市のお客さんを訪問して、午後の最初は篠山のお客さんを訪問予定。

三田から篠山に向かう途中、『大正庵』というそば・うどんのお店でお昼ご飯。





広々としてすっきりとした店内で、地元のご夫婦風のお客さんが多い感じでした。

S君はそば定食770円(鳥そば(温)とおにぎり2個の定食。そばの種類は日替わりです)を注文。

僕はミニ親子丼とざるそばの定食825円を注文。


しばらくして着丼。





ミニ親子丼は本当にミニで、小ぶりなお茶碗に入っていて、ざるそばも割と少なめに感じました。

こちらのお店、親子丼もざるそばのつけ汁もかなり甘めでした💦

親子丼は良しとしても、つけ汁の甘さにはちょっと閉口😓付いていた山葵を全投入しても甘味が勝つ感じでしたが、大根おろしを投入すると少し和らぎました。

とはいえ、美味しくない訳では無いんです。

ご馳走様でした😁