今日は朝から、彦根市にある父の家に来ています。

今年初めに亡くなった母の衣類などを整理するのに、奥や高い所からケースやなんやらを引っ張り出す手伝いに来ています。

お昼ご飯は多分普段は行かないような所へ行きたくなったのか、

「ラーメンでも食べようか。」と、来来亭の南彦根店へとやってきました。


父は旨辛麺を、僕はラーメンと炒飯、餃子がセットになったがっつりA定食を2人とも味玉トッピングで注文。。

来来亭の注文はタブレット方式に変わっていて、

「1人で来たら、注文できんな〜」

と父。

多分困ってたら店員さんがなんとかしてくれると思うけど😅

僕のラーメンは、麺硬め、ネギ多め、背脂多めで注文。これもタブレットで入力します。


さて、着丼。






どうやら旨辛麺には最初から味玉が入っていたようで、よく見たら玉子2つになってる😅


美味しかったです。

2人分で2,300円。

ご馳走様でした。