すっかり春というか、既に初夏の入り口かと思われるような昨日の土曜日、木津川カントリー倶楽部に行ってきました。



今回一緒にプレーすることになったのは、PGMのP-CAP制度の転勤等による所属ゴルフ場一時移転で木津川CCに来られている方で、しばらくぶりに一緒になりました。

「電話して、組み合わせが10時と言われたので尾崎さんかな〜と期待して楽しみにしてきました😁」

となんとも嬉しいお言葉を頂きました。





素晴らしいゴルフ日和の中、今回はあんまりバタバタせずに前半が終了。

ボギー8つにパーが1つと、ボギーをパーに設定している僕にしてみれば、ほとんどマイパーをキープして1アンダーの44回でした😁


ほぼ1時間の少し長めの休憩。

お昼ご飯はあんかけ焼きそばを頂きました。


後半は13時25分柳生コースのスタートです。


2番ホールで寄せワンのパーを拾ったものの、3番でダボ。

4番では左斜面ギリギリを狙ったものが行き過ぎてOB😓

5番でパーを拾うも6番・7番と連続の3パットダボ💦

全体的にちょっとバタついてしまってダボ4つとトリプルボギーを1つやらかしてしまいました。

あわや50叩きの49回で終了でした。