元 清原選手の 覚せい剤の話 それからまつわる

覚せい剤で身を滅ぼした方の話。。


付き合う方 交流する 方って

とても 大切だと思う


言葉だけでなく 人間は 無意識 エネルギーで

交流していると思う


一緒にいるだけで 心地よくなる方

なにか そばにいるだけで 重い石をのせられていると

感じたり 作り変えられてしまうような 感じの方とか

煙にまかれているような感じとか

ストレートに馬鹿にしてくる方とか

色々あるけど


ある程度 自分のエネルギーが高くなってしまえば

関係ないかもしれないし それぞれ自分の価値観もあるかもしれなけど




私は、心地よく 何も感じなく 元気が湧いてきて

何の思惑もない ストレートに お話ができる

そんな方が 、自分の為になるのではないかと

思う。