✨幸せな未来を叶えます

 

自分らしく美しく・自由に楽しく豊かで愛に溢れた世界へ導くライフコーチ。
ブレない自分をクリエイトするプログラム主催

 

ヴィーナスマインドコーチ

武内美子(たけうちよしこ)です。

 
 
*初めましての方はこちら→自己紹介
 
 

<お客様の実績>
 

講座受講中1億円近い受注

講座受講中300万円の臨時収入

1回のセッション理想の会社へ転職

継続セッション元彼と復縁♡

講座受講中嫌いだった親との和解

1回のセッション100万円の生前贈与

・講座受講中自分ビジネスで半年の継続契約

・講座受講中子供の奨学金もらえることに
・継続セッション
ツインレイ結婚

などなど
詳しくは こちら

 
 
こんにちは。
結婚予定の彼に浮気されてることが発覚。
復縁してやっとここまで来て、
悲しいけど私が我慢したらいいのかと思ったり。
だけどこの先、信用できないな、とも思ったり。
答えを出せない自分もイヤになるし、
仮に別れても、もう恋愛できそうになくて怖いです。
S様
 
 
いや、、、、これ、ホント辛いですよね😢
 
 
私も過去に
二股をかけられていたことがありました。
 
リアルタイムじゃなくて
別れた後から知ったのだけど、
 
「私がいけなかったのか?」って
一瞬、自己否定してた😢
 
 
 
私、まーったく悪くないのにね!笑
 
 
 

 

私の幼少期のトラウマの1つに

「そのままの私じゃ愛されない」っていうのがあって、

 

それをきっかけに「自己否定」の人生を歩むことになるんだけど、

(ひどい時は自己卑下するまで自分を落としてた)

 

 

ひどいことされても

「自己否定の癖」でマヒしてたんだよね。

 

 

それらを癒して解放し、

自分自身を変えていく中で

「そのままでいいよ」って言ってくれる人が周りに増え始めて、

 

 

おー!人生変わったな~

嬉しいな~❤

 

って思うところまで来た。

 

 

 

だけど、

 

 

なーんか、モヤモヤする。

なーんか、スッキリしない。

 

地味に心の中で霧雨が降ってるみたいな、

そんな感覚があったんだよね。

 

 

 

それなりに願いも叶ってるし、

楽しい人生を送ってる。

 

その「現実」が「良い出来事」であるがゆえに、

心の奥の違和感を見逃してたの!!

 

 

 

 

【潜在意識と顕在意識を一致させる】

 

 

これが望む人生を生きる時には必要で、

 

 

過去に置いてきた感情

 

あの時ホントはこうして欲しかった、とか

あの時めっちゃムカついた、とか

 

いろいろ出てくるものを

ちゃーんと、ちゃーんと吐き出して、

自分自身が知ること・受け入れることは

ホントに大事。

 

 

時差があると分かりにくいんだけど、

その瞬間、できるだけ早く吐き出すのがコツ。

 

 

するとそのあと、

 

自分の価値観がハッキリ分かるんだよ。

 

 

 

 

で、私が吐き出したこと。

 

 

「信じてたのに、すごく傷ついた。悲しい。ガッカリ。」

「あー嘘つき!ムカつく!!!」

「私の方が悪口を言われるって、おかしくない?」

「あなたが悪いのに言い訳するな!誠心誠意、謝れ!」

 

などなど、たんまりw

 

 

二股事件を知った時、

「私が好きになった人がそんな事するワケがない!」って

信じたかったし、

 

それでもまだ、自己否定する自分がイヤだったし、

 

騙されてたんだっていう相手への不信感とか

 

全てをひっくるめて抱きしめて癒して

とにかく泣いて泣いて泣いて

 

気が済むまで感情を垂れ流しにしてみると

「価値観」が見えてくる。本音だね。

 

 

 

私の価値観の一部を書くと、

 

・相手への尊敬はなくなる(尊敬できない関係はイヤ)

・逃げて本気で向き合わない人は嫌い。

・人を騙してみんなを傷つける不誠実さが嫌い。

 

 

 

自分の「嫌い・イヤ」が分かるって

それを回避できるようになるから

叶いやすくなるのよ♪

 

 

出来事自体は最悪だったけど、

それを通して得たものは財産。

 

 

 

 

これって、

仕事を選ぶ時、

環境を選ぶ時など、

全てにおいて言えることだけれど

 

特に恋愛・パートナーシップは

「マッチング」だから、

 

自分の価値観をどんどん出して貫いたらいい。

 

 

同じエネルギーは引き合うという

エネルギーの法則でもあります♪

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

\ 叶えたい方に一気に世界線が変わる /

 

 

 

 

Sさん、まだ心の整理がつかない間は、

感情を揺れ動くままにしてあげるのがよくて、

落ち着いた時にどうするか決めよう。

 

まずは吐き出してね。

 

 

あなたの価値観で選択したものは

全部正解だよ!

 




 ◉音声版はこちら

 https://stand.fm/episodes/66d26b2f656588d66424a072


 

 

  メルマガで骨太記事を配信しています😊

 

元「お豆腐メンタル」で自分軸がブレブレだった

THEネガティブ女子代表のわたしが

 

ネガティブのまま

どんな自分もOKにして

願いを叶えていった秘訣を公開しています♪

 

 

🔴ご登録は「お名前」と「メールアドレス」のみでOK✨

 

 

初めてご登録の方には

7日間無料のメール講座が配信されるので、

ぜひそちらもお楽しみに🌈

 

 

◉ご登録はこちら↓

 

https://76auto.biz/holistic-445/registp/entryform2.htm

 

 

詳細記事はこちら↓

 


 

  宇宙マインド個別講座(4ヶ月)詳細

 

 

もっと自分を大切にして生きていこう❗️

もっと幸せになっていいって、自分に許可しよう❗️

 

そう決めた「あなた」に向けて、この講座を作りました💖

 

 

 

\\

 

もうブレない!

心の土台を作る1対1の4ヶ月講座です✨

 

//

 

 
 
 
◆ご案内◆
ダイヤモンド私について▶︎▶︎▶︎自己紹介
 

ダイヤモンド公式LINE

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラム