超幸せな未来を叶えます

 

意識×エネルギーで

3次元を楽しい世界へ導く✨

 

 

月7桁稼ぐ宇宙マインドコーチ

 

武内美子(たけうちよしこ)です。

 
 
*初めましての方はこちら→自己紹介
 
 

<お客様の実績>
 

講座受講中1億円近い受注

講座受講中300万円の臨時収入

1回のセッション理想の会社へ転職

継続セッション元彼と復縁♡

講座受講中嫌いだった親との和解

1回のセッション100万円の生前贈与

・講座受講中自分ビジネスで半年の継続契約

・講座受講中子供の奨学金もらえることに
・継続セッション
ツインレイ結婚

などなど
詳しくは こちら

 
 

 

幸せになりたくて頑張ってるのに!!!
私はなんで変われないのーーーー!
 
 
 
いろいろ学んできたのに、
やっぱり思ったようにならない😢
 
 
 

 

このご相談を

本当にたくさん受けてきました。

 

 

 

現実を変えたいのに。

怠けてるわけなじゃいのに。

 

 

 

それをどうにかできないかなーって

いつも考えていました。

 

 

 

人の意識が変わるまでには

どうしても時間がかかります。

 

 

 

 

それは

 

 

「引き戻し」が起こるから。

 

 

 

 

 

これまでの習慣の方が安全だよ!という

 

誰もが持っている

「維持装置(ホメオスタシス)」が働くので、

 

 

 

そこをいかに ”無理なく” 超えていくか?

 

それが何よりも大切なんです。

 

 

 

 

 

現実が変わらない「典型的な人」だった私

 

 

誰だって、辛い現実じゃなくて、

 

自分が望んでる世界で生きたい!って思いますよね。

 

 

 

私もその望みを強く持ってて、

 

 

すごく頑張って頑張って、

寝る間を惜しんでスキルを身につけたのに

 

 

望みとはかけ離れた状態でした。

 

 

 

 

当時の私はとにかく焦っていて、

「すぐに結果を出さなきゃ意味がない!」って思ってました。

 

 

 

 

そして全てが空回りして、

 

 

・いつも身体が疲れてる

 

・でも休むと全てが台無しになるみたいで休めない

 

・学びへの先行投資の意味を履き違えて散財する

 

・気持ちがいつも不安定

 

・家の中で不穏な空気が流れ続ける

 

・家族に八つ当たり

 

 

 

 

こんな状態。。。。。。

 

 

 

 

 

 

「もっと良くなりたいからやってるのに」

 

 

 

「ちゃんとやってるのにーーー!」

 

 

 

 

情けないやら、、、、

悔しいやら、、、、

 

 

 

そんな自分の感情が渦巻くけど、

 

 

「そんなのに負けてるヒマはない!」って

 

もっと頑張らなきゃ!!!と

奮い立たせて動いていたら、、、、

 

 

 

 

今度は

 

 

・子供が相次いで原因不明の病気になる

 

・両家の親が入れ替わり立ち替わり入院する

 

・変な人に振り回される

 

こんなことが続いて、

 

 

 

 

とうとう、

自分が倒れて動けなくなってしまいました。(強制終了)

 

 

 

 

 

 

このパターンは、

うまくいかない典型。

 

 

 

それで自分のことがハッキリわかったんです。

 

 

 

 

私って、

 

 

 

・そのままの自分を受け入れられてない(自己受容できてない)

 

 

・自分を否定する気持ちが強い(自己肯定感が低い)

 

 

 

だからだったんだ。。。。

 

 

 

 

 

何をするにも「土台」がないと、

 

 

望む現実を作ることはできません。

 

 

 

 

 

 

*恋愛や結婚の悩みも

 

*仕事の悩みも

 

*親子関係の悩みも

 

*職場の人間関係の悩みも

 

*お金の悩みも

 

*ツインレイの悩みも

 

 

 

 

 

この「土台」をすっ飛ばして

「望む状態になりたい!」って動いているので

 

 

 

「頑張ってるのに結果が出なくて苦しい」

 

ってなるんだよね😢

 

 

 

 

仮にできたとしても、

 

後から崩れる現象が起きちゃうの。

 

 

 

 

それが先述した、

 

 

空回りと強制終了の「苦しいゲーム」

 

 

 

 

 

この「苦しいゲーム」から抜けるには、

 

 

新しい感覚が身につくまで、

ちょっと時間がかかるけど、

 

 

 

身につけた後は揺るがなくなる。

 

耐震基礎工事みたいな感じ^^

 

 

 

 

安定感ある土台の上に作られたおうちは

安心して暮らせるし、

上にどんな形でも作り上げていけるのと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心がどっしり安定していると、

 

 

どんなことが起こっても

 

「大丈夫」になるし

 

 

 

 

どんな現実も、

めちゃくちゃ楽しく創って行けるの♪

 

 

 

大事な家族♪

 

 

一人の時間も満喫♪

 

 

 

 

楽しく幸せな人生を続けるには、、、?

 

 

私たちはつい、

 

「何かを手に入れたら変われる!」と思っちゃいますね💦

 

 

いい情報を聞いた!

新しいノウハウを手に入れた!

 

これらも大事なんだけど、

 

 

 

本当に自分の人生を

自由に・楽しく・幸せに・豊かにしていきたかったら、

 

 

 

どんな自分も受け入れる

マインドセットが必須♡

 

 

 

 

30代までの私はそれが分からなくて、

 

次から次に「新しいノウハウ」を手に入れ

 

ろくに使いこなせもしないのに

散財ばかりしてたのーーー😢

 

 

 

 

これね、

 

現実を見てなくて、

自分の今の状態が分かってなくて、

 

「土台がグラグラだったから」って

 

 

今ではハッキリわかるんです。

 

 

image

宇宙はいつも見てて応援してくれる。深い愛。

 

 

 

 

その後、

今のお仕事をするようになって

 

 

 

お客様とのやり取りでも

 

ハッキリそこが見えてくるようになりました。

 

 

 

 

*なんで今まで学んできてるのに
 思ったような成果が出ないのか?
 
 
 
*なんで「スピリチュアル」や「潜在意識」とかに触れてきてるのに、
現実がうまくいかないのか?
 
 
 
*なんで行動してるのに今ひとつなのか?

 

 

 

ここは本当に明確で

 

 

 

 

いつも不安

いつも心配

 

 

こんな自分の感情に振り回されて

 

 

 

「全ては自分が創り出している」という意識が

 

圧倒的に薄いから。

 

 

 

 

だから、誰でもいつでも使える

 

「マインド(意識)を変える方程式」を作りました!!

 

 

image

 

 

4ヶ月で

 

 

『圧倒的な安心感』を築いて

人生がマルッとうまくいく❤️

 

宇宙エネルギー✖️宇宙マインドをインストールします♪

 

 

 

 

 

 

宇宙マインドって?

 

 

見えない世界にもルール(法則)があるの。

 

 

だけど、

学校でも学ばなし、

知らないことがいっぱいあるよね!

 

 

でも実は、

誰もが幸せになる「変わることのないルール」なんですよ💖

 

 

 

あなたは「幸せ」というと

どんなことを思い浮かべますか?

 

 

・豊かでありたい

・素敵なパートナーと一緒にいたい

・綺麗で可愛くいたい

・仕事もうまくいきたい

・心地いい人間関係を築きたい、、、

 

 

 

私たち女性は、

これ全部欲しいよね💖

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしてこれが叶ってないの?

 

っていうと、、、、

 

 

 

 

意識(マインド)がズレちゃってるからなの😢

 

 

 

 

 

昔の私は

 

自己否定が強すぎて

自分がキライすぎて

 

 

こじれまくったメンタルだったから

  

 

 

イケメン彼氏から溺愛されてたのに

自分も大好きだったのに

自らその恋を壊しちゃったし😨←意味わからんよねw

 

 

 

 

 

ホントはかわいいって言われたいのに

ホントはもっときれいでいたいのに

 

 

私なんて、、、、って言いながら

ずーっとそれを押さえて生きてた😞

 

 

 

 

だからいつもエネルギーバランスが悪くて、

 

 

OL時代もそれなりに稼いでいたのに

いつもお金の不安が付きまとってたの😢

 

 

 

 

 

あとになって、

 

美も愛も、成幸も豊かさからも見放される現実を創ってたのは

 

まぎれもない「私自身」だったなぁってわかってから

 

 

 

それを全部ひっくり返すことができたよ💖

 

 

 

 

 

つまりね、

 

 

この『宇宙マインド』で生きていくと、

 

『圧倒的な安心感』が築けるので

 

 

 

パートナーシップ、

親子関係・人間関係

お金や仕事など

 

 

おもしろいぐらい

人生がとっても楽しくうまく回り始めます!

 

 

 

 

それを体系化したのがこの講座です♪

 

 

 

 

 

もう、他のスピリチュアル講座や

心理学・潜在意識講座に通わなくて大丈夫^^

 

 

 

全部、ここでお伝えします💖

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生をよくするにも、

パートナーシップも

ツインレイも

ビジネスも、

 

 

 

この宇宙マインドは

『全ての核』となるものです💖

 

 

 

 

 

受講生の変化・ご感想

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、

私は20代で死にかけたことがあります。

 

 

 

ダイビングの事故と、

 

 

「肺炎」をこじらせて「三途の川」を渡りかけた。

 

 

 

 

その経験をして、

 

 

「人ってやり残したことがあると

本当に後悔するんだな」

 

 

 

ホントにそう思いました。

 

 

 

 

せっかく地球に生まれてきたのに。

 

「苦しむため」に生まれてきたんじゃないのに。

 

 

image

家族でドルフィンツアーに\( 'ω')/

 

 

 

 

 

会員制のホテルで夜ご飯♪

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

もっと自分を大切にして生きていこう!

 

もっと幸せになっていいって、自分に許可しよう!

 

 

 

 

そう決めた「あなた」に向けて、

この講座を作りました。

 

 

 

 

宇宙マインド 講座の詳細

◉概要

完全個別対応にリニューアルしました♪

 

 

どんな自分も大好きになって

自分で自分を満たし、

自由で楽しく、豊かな世界を創造する講座。

 

 

宇宙の法則・潜在意識のしくみを学びながら、

自己信頼を築いていきます♡

 

 

スピリチュアルはもちろん、

心理学・脳科学も取り入れ、

 

 

3次元を超ハッピーに生きるマインド(意識)と

5次元以上の宇宙エネルギーの両方が使いこなせるように。

 

 

 

4ヶ月後には、

 

美も愛も豊かさも

すべてマルっと手に入れるための、

「意識とエネルギー」がインストールされ、

 

 

自分らしく楽しい人生を生きていけるようになります♡

 

 

 

 

【主なカリキュラム】

 

💎マインドセット(意識)

 

◉宇宙の法則・陰陽の法則

◉エネルギー論

◉潜在意識について

◉未来へのワープ法

◉潜在意識のパワフルワーク

◉インナーチャイルドワーク

◉感情エネルギーの変換法 など

 

 

💎宇宙エネルギー

◉エネルギーを使った浄化やプロテクション、ブロック解除など応用編のレクチャー

※エネルギーの基礎(SCEHベーシック講座)の受講が必須です。

 

 

◉詳細

 

ダイヤモンド期間 4ヶ月間

 

ダイヤモンド講義 動画 毎月1本配信

 

ダイヤモンド個人セッション(周波数調整付き) zoom

 毎月1回120分の個人セッションで

 個々の状況に合わせて対応いたします。

 期間中4回の、完全個別セッションです!!!

 

ダイヤモンドその他の内容

 

◉動画・音声の配布

※見るだけ、聞くだけでも書き換わる補助教材です。

 

◉個別質問(チャット対応)

講義動画の質問などなんでもOK!

チャットは期間中 無制限にしています。

 

 

ダイヤモンド料金

 

◉スタンダード:198,000円(税込)

 

※銀行振込(ご一括のみ)、PayPalカード決済(ご一括・分割4回)をご用意しています。

※PayPalは手数料4%が加わります。

 

ダイヤモンド再受講の料金

◉スタンダード:88,000円(税込)

 

 

 

 

 

  特典を追加しました💖

 

潜在意識の「事前書き換え」をプレゼント♪

 

「遠隔エネルギーと文字(テキスト)」でお送りします。

 

文字からも入れることで

強力に浸透しやすくして行きますね❤️

 

①【不安解放の書き換え】

②【心配解放の書き換え】

③【恐れや否定解放の書き換え】

④【喜び楽しみを呼び起こす書き換え】

 

早期申し込みの方は最大4回、

計50個の事前書き換えが受け取れます。

 

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

*圧倒的な安心感を築きたい方

*人生を楽しく幸せに豊かにしたい方

*美しくかわいい女性になりたい方

*お金に愛されたい方

*豊かさを実感したい方

*宇宙の法則・潜在意識を学びたい方

*本当の「引き寄せ」ができるようになりたい方

*宇宙エネルギーを使いたい方

*真の喜び・幸福感を感じたい方

*ネガティブ感情の扱い方をマスターしたい方

*奇跡を受け取る体質になりたい方

*恋愛・結婚・パートナーシップをうまく行かせたい方

*ツインレイの問題を解決したい方

*心地よい人間関係の中で生きたい方

*仕事や成功を実感したい方

*願いを叶えたい方

 
 
 
 

 

  お申込みについて

 

内容をご確認の上
キャンセルポリシーに同意して頂いた方は
下記のフォームからお願い致します💖
 
 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/250d49b2741459

 

 

 

事前のご相談も受け付けてます!

 

講座の20分の無料個別相談をしています^^

 

下記の公式LINEから

「宇宙マインド」とメッセージを送ってください♪

 
 

◉武内美子 公式LINE

▶︎ https://lin.ee/tzLi5ud

 

 

 

 

なお、個別相談から受講をお申し込みの方で

SCEHベーシック講座を未受講の場合は

特典としてベーシック講座を1万円で受けていただけます✨

 

 

詳細はこちら

 

 

 

思いっきり人生を楽しみたい方、

お待ちしています♪♪♪

 

image

 

 

◆ご案内◆