こんにちは!イラストレーターよぴです!

ご覧くださりありがとうございます♡

 

イラストのお仕事をしながら、


InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション

/コスメ/

育児イラストを描いています。

 





右矢印Instagram (@yopipi1127)


右矢印X (@yopipi1127)



ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

先日の投稿も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO半袖ケーブルセーターコーデ

 

まだ暑いこの時期はUNIQLOの半袖ケーブルセーターで秋コーデ

 

【UNIQLO値下げ】SNSで大バズり[半袖ケーブルセーター]が今だけお得!学校行事にもピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロの
ケーブルクルーネックセーター 
夏に新作として登場するやいなや

SNSで可愛い!と大バズり!
 

大人女性にかなり人気で

注目を集めているアイテムですが

なんと!12日までの

期間限定値下げに💓💓



ということで本日はこの
半袖ケーブルセーターを使った

上品な学校行事コーデ
ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

UNIQLO半袖ケーブルセーターが今おすすめなワケ

 

品が良くきちんと感のある半袖ケーブルセーター

 

 

【UNIQLO値下げ】SNSで大バズり[半袖ケーブルセーター]が今だけお得!学校行事にもピッタリ

 

 

 

 

■ケーブルクルーネックセーター 

 

 


1枚でも映える可愛いデザイン!
✅フワッと柔らかく快適な着心地👍
✅暑さが残るこの時期に便利な半袖ニット◎

 

きちんと感があり

品の良い印象になるので
お仕事や学校行事にピッタリ!
この、おりこうで大人可愛い感じが

たまりません・・・よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

実はまさに今日も街を歩いていて

このニットのグレーを着て自転車に乗っている

ママさんとすれ違ったのですが

「えー可愛い〜グレーもええよな〜〜〜」

ってうっとりしてましたニコニコ合格合格

 

街でめっちゃ見ますし

超人気でバズってるのを感じまくる

まさに「かぶり買いNo. 1ニット」★

 

 

ただ、みんな可愛くて素敵なので

カブり上等!オソロ上等!

と思いながら

私も堂々と着ますOK指差し

 

 

今週、子の学校で参観イベントがあるんですが

このニット着てる方いそうだな〜

新たなコーデを勉強できるの楽しみだな〜

なんてワクワクしてます笑ニコニコラブラブ

 

 



 

 

 

UNIQLO半袖ケーブルセーターの着こなし

 

ベージュ×ブラックでおりこうで品の良い学校行事コーデ

 

【UNIQLO値下げ】SNSで大バズり[半袖ケーブルセーター]が今だけお得!学校行事にもピッタリ

 

 

 

このニット、グレーが人気のようですが

ベージュもめっちゃ可愛くて!!!

優しげでイイ色なんですよね〜ラブラブラブラブ

 

 


そしてイラストで合わせたボトムス
■ワイドチノパンツ 


こちらも12日までの

期間限定価格に

なってますよ〜〜!!!


ラインがかなり綺麗なのでおすすめ👏 

 

 

 

オフィスにもぴったりですよね♪


ぜひUNIQLOのお買い得アイテムで
初秋の上品コーデを
楽しんでください〜♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO半袖ケーブルセーターコーデの他にもオススメ

UNIQLO・GUトレンドアイテム

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

書籍発売中

 

ファッションイラストブックも好評発売中〜

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

インスタもフォローしていただけると

嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡