こんにちは!イラストレーターよぴです!

ご覧くださりありがとうございます♡

 

イラストのお仕事をしながら、


InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション

/コスメ/

育児イラストを描いています。

 





右矢印Instagram (@yopipi1127)


右矢印X (@yopipi1127)



ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

先日の投稿も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOピンクコーデ3選

 

最近、UNIQLOのピンクアイテムが可愛いんです!!

 

 

【UNIQLOピンクコーデ】値下げで500円のアイテムも!大人が着たい[上品ピンク服]はこれだ!

 

 

最近、UNIQLOの
ピンク服が可愛いんですよ〜ラブラブラブラブニコニコ


大人の肌に馴染む絶妙なピンクで
甘すぎず落ち着いて見えるのに

パッと華やかな気分になれちゃいます♪


私、春から夏にかけて、ワードローブに
ピンクがグッと増えましたね〜照れ飛び出すハート


なので、以前描いたもので個人的に
おすすめのピンクアイテムを
ピックアップしてみました!指差し

最近ピンク着てないな。。キョロキョロ
って方はぜひトライしてみてくださいね合格

 

 

 

 

 

 

UNIQLO華やかピンクコーデ①

 

 

シンプルなミニTの美しさはUNIQLOならでは!

 

【UNIQLOピンクコーデ】値下げで500円のアイテムも!大人が着たい[上品ピンク服]はこれだ!

 

 

 

昨年から大好きで愛用してるミニT!!!


✅とにかくシルエットが綺麗✨
✅小柄さんも嬉しい短め丈💕
✅1500円でプチプラ!!

 

 

 


人それぞれが持つボディラインのいい部分を
より一層イイ感じに見せてくれるというか、


「え、なんか華奢に見える…?!」

と血迷わせてくれる秀逸Tなんですよね〜😭✨
 

ボトムスは新作

「ドライスウェットワイドパンツ」

のオフホワイト!!

 

このパンツもめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

ピンク×ホワイトでほっこり優しげな

ヘルシーコーデに♪

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO華やかピンクコーデ②

 

UNIQLOでは珍しい甘トップス、どうせならピンクにトライ!

 

【UNIQLOピンクコーデ】値下げで500円のアイテムも!大人が着たい[上品ピンク服]はこれだ!

ふわり袖可愛いですよねーーー

二の腕カバーもできますし!!!

 

 

こちら、8月10日時点でとうとう

500円に値下げ

されましたよ。。。!!!

 

 

 

ブラワンピとのレイヤードも可愛いよ!

 

 

 

 

 

 

UNIQLO華やかピンクコーデ③

 

UNIQLO新作チノパンはピンクカラーに大注目!

 

【UNIQLOピンクコーデ】値下げで500円のアイテムも!大人が着たい[上品ピンク服]はこれだ!

 

 

この新作チノパン、

形がめちゃくちゃ綺麗です。

 

 

そしてこのうす〜いあわ〜いピンク、
大人の肌に馴染む

めちゃくちゃいい色。。。
 

このベージュなの?ピンクなの?

みたいな境界が曖昧な色、

大人シックな雰囲気になって

大好きですお願いラブラブラブラブ
 
最近のUNIQLO、ほんと
ピンク系パンツアツいですよね…✨
 

 

 

夏はぜひ大胆に、遊び心満載の

ピンクコーデを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

UNIQLOピンクコーデの他にもオススメ

UNIQLO・GU夏のトレンドアイテム

 

 

 

 

 

お得アイテム

イベントバナー

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

書籍発売中

 

ファッションイラストブックも好評発売中〜

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡