こんにちは!イラストレーターよぴです!

ご覧くださりありがとうございます♡

 

イラストのお仕事をしながら、


InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション

/コスメ/

育児イラストを描いています。

 





右矢印Instagram (@yopipi1127)


右矢印X (@yopipi1127)



ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

先日の投稿も読んでくださりありがとうございます♡

 

 

ウーマンエキサイトのコラム連載
「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
UNIQLO新作ワイドジーンズがすごい!

 

秋の最強デニム!UNIQLO新作ワイドジーンズが話題です

 

【UNIQLO秋の最強デニム】 脚長見せもスタイルUPも◎[新作ワイドジーンズ]がすごいんです!

 

 

下矢印コラムはこちら

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1723601086363/

 

 

 

とにかく暑くて瀕死だった夏。
厳しい季節を生き延びたな〜…えーん
ってかもう9月!?秋到来!?

月日の早さにワナワナしております驚き

夏は薄くて涼しくてエアリーな

服ばかり着てた私ですが、

そろそろ新たなトレンド服を新調

したくなるのがこの時期なんですよねラブラブ
 
 
ということで、今回は
既に話題の新作美脚ジーンズ
 ワイドトラウザージーンズ

をピックアップです!

 

 

 

 

UNIQLO新作ワイドジーンズはなぜこんなに人気なの?

 

驚くほどスタイル良く見える美脚ジーンズなんです

 

 

【UNIQLO秋の最強デニム】 脚長見せもスタイルUPも◎[新作ワイドジーンズ]がすごいんです!

 

 

ワイドトラウザージーンズ

 

 

 

UNIQLOの新作の中でも

特に注目なのがこのジーンズ。

 

「動きやすい!」「シルエットがキレイ!」

発売直後から急速に人気が加速中ですが

皆さんはもう試されましたか?

 

 

私も履いてみてラインの綺麗さにびっくり驚き

「低身長の私が脚長に見える!?」

と感動しましたよだれキラキラ

 

下矢印新作ワイドジーンズを推したい4つのポイント


【脚長効果】

センタープレスでスラっと直線効果キラキラ
【腰回り細見え】

ウエストにボタンが無くすっきりフィットOK
【楽ちん】

ウエストの後ろがゴムなので快適ラブ
【着回し力】

きれいめにもカジュアルにも使えて万能指差し



小柄な割に腰周り尻周りがガッチリ&

短足どすこい系の私にとっては、

下半身をスラっと見せできるボトムスはありがたい…!! 

しかも、センタープレスの効果で、

なんだかカッコ良く凛々しく見えます。

まさに美脚ジーンズの真骨頂!

 

 

下半身に自信のない私ですら

シュッとしたシルエットに浮かれて

 

「え、スタイル良くなった?」

と血迷いそうになったので、

高身長の方はどんだけかっこよく

キマるんだよ…!!よだれキラキラ

と羨ましさに震えました笑。

(実際、高身長の方はますますシルエットが

美しく、やはり人気のようです♪)


さすが、UNIQLOならではのクオリティ。

「どう着てもサマになってしまうのでは?」

というバズり必至アイテムですね!!

 

 



 

 

 

UNIQLO新作ワイドジーンズの着こなし①

 

白シャツ×ブルーデニムで王道カジュアルコーデ

 

【UNIQLO秋の最強デニム】 脚長見せもスタイルUPも◎[新作ワイドジーンズ]がすごいんです!

 

 

 

高発色のブルーデニムと相性がいいのは、

清潔感のある白トップス!

しなやかなレーヨンのブラウスに、

ブルーのジーンズを合わせて王道スタイル♪

 

 

 

 

この、年齢を問わず全方位に好感度の高い

シンプルベーシックな着こなし、大好きですニコニコ飛び出すハート

白シャツは顔を明るく見せてくれるし、

フレッシュで可愛いですよね♪


ブルーでワイドなデニムのコーデって

ラフな雰囲気にまとまりがちだけど、

きちんと感のあるトップスをチョイスすれば、

大人のクラス感を感じるきれいめテイストにキラキラ

都会的で洗練されたハンサムコーデが完成です♪


ちなみにこのデニム、

ホワイトカラーもありそちらも可愛い! 

トップスをストライプなどブルー系のシャツにして、

配色を反転させても素敵です♪

 

この「青×白配色のデニムコーデ」

爽やかさの魔法がかかるのか、グッと若々しく

フレッシュな雰囲気になれるのでおすすめ指差しラブラブ
 

 

 

 

 

UNIQLO新作ワイドジーンズの着こなし②

 

ケーブルニット×ネイビーデニムで優しげフェミニンコーデ

 

【UNIQLO秋の最強デニム】 脚長見せもスタイルUPも◎[新作ワイドジーンズ]がすごいんです!

 

 

マニッシュなワイドデニムにあえて

「ほっこり素朴なケーブル柄のセーター」

を合わせるのも楽しい!

 

 

 

 

この新作ニット、発売開始から「可愛い!」と

人気が加速中なんですが

特にピンクカラーが綺麗なんですよ~!

 

 

いい感じに抑えられた、オトナの肌にも

馴染むうす~い上品なピンク。

ピンクのトップスは難易度の高さに怯みがちですが、

このピンクならぜひデニムとセットで着てほしい! 

 

優しげな雰囲気になり

カジュアルボトムスとの相性も抜群で、

大人が凄く可愛くなれるから!お願い



それに濃いめネイビーのデニムが、

トップスの甘さをいい感じにカットしてくれるんですよね。

 

このニット、やわらかくて触り心地も気持ちよく

オンにもオフにも着回せる使い勝手の良さ!

シンプルでおりこう感があるので、

オフィスコーデにもぴったりです◎グッ


9月からの新学期では、授業参観・保護者会・

個人懇談に学芸会など学校行事が目白押し。

気合い入れすぎて変に悪目立ちするのも嫌だけど、

ダサいお母さんだと思われたくない…!爆笑

 

そんな欲張りな気持ちに応えてくれるのが

こういうデニムコーデなんですよね♪

程よくきちんと感があり、程よくカジュアルで、

優しい雰囲気はキープしつつ洒落感を演出できる。

 

この新作デニム、今から秋〜冬まで長く

活躍してくれること間違いなしです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

UNIQLO新作ワイドジーンズの他にもオススメ

UNIQLO・GUトレンドアイテム

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

書籍発売中

 

ファッションイラストブックも好評発売中〜

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

インスタもフォローしていただけると

嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡