こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 TODAY'S
 
UNIQLOタックワイドパンツ新色に注目

 

UNIQLO殿堂入りパンツの新色ネイビーが大人気!

 

【UNIQLO新色】美脚に見える!と大バズり続行中[タックワイドパンツ]の新色ネイビーが可愛い♪

 

 

 

    

シュッと端正なシルエットで
「楽チンなのに美脚になれる!」
「スタイルアップ効果すごい!」


と大バズりし、もはや

殿堂入り人気アイテムとなった
 
ユニクロの
✅タックワイドパンツ 

 
 
このパンツに待望の

新色【ネイビー】が登場して

これまためちゃくちゃ

可愛いです〜よだれ飛び出すハート

 

 

ということで本日は

ネイビーパンツを使った

マリン風カジュアルコーデ

詳細を紹介させていただきますニコニコラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

UNIQLOタックワイドパンツに待望のカラーが登場

 

オンにもオフにも使える便利な新色ネイビー

 

 

【UNIQLO新色】美脚に見える!と大バズり続行中[タックワイドパンツ]の新色ネイビーが可愛い♪

 

 

特にネイビーは

きれいめにもカジュアルにも使えて
着回し度は無限大!キラキラキラキラ

 

この清潔感のあるネイビーを見て
「ボーダーと合わせて

マリンコーデ風にしたい!」
とテンションUPよだれ飛び出すハート飛び出すハート

早速コーデ描いちゃいました♪ 

 

 


 

私はこの夏オフホワイトをヘビロテしてたんですが
このパンツ、白系でも膨張が気にならず
細見えするんですよね。。。不思議お願い

 

小柄な割には腰回り尻まわり

太もも周りがガッチリしている

下半身どすこい女子の私にとっては

 

タックのおかげで

腰回りがスッキリ見える

このパンツはすごくありがたい!!

 

 

しかもセンタープリーツで

脚が長く見えるマジック。

低身長女子も安心して楽しめる

美脚パンツなんですよね♪指差しキラキラ



また、繊細で高見えする生地で、

上質感があるので嬉しい。

縦にも横にも伸びる素材なのでストレスフリー♪

 

ウエストにストレッチが入っていて

ラクにはけるのにギャザーがないので

ウエストがすっきり見えるんですよね。

立ったり座ったりするのも楽ちん!

 子育てしている方にもとってもおすすめです。
 

 

 

 

 

 

UNIQLOタックワイドパンツ新色でマリンコーデ

 

ボーダーTと合わせて大人っぽカジュアル

 

【UNIQLO新色】美脚に見える!と大バズり続行中[タックワイドパンツ]の新色ネイビーが可愛い♪

 

 

 

今回追加された

ネイビーカラーは絶妙に夏っぽくって

使い勝手良すぎるカラー!ラブラブラブラブ

 

楽ちんなのに美脚見せできる洒落パンツとして

ママ世代にとてもありがたいアイテムなので、

 

今ワードローブに取り入れたい

アイテムナンバーワンです上差しキラキラ

 

 

↓値下げ中だよ〜!

 

 

 

配色を変えたりして自分好みで

楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡