こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO着痩せTシャツおすすめ2選

 UNIQLOのリブTシャツはきれいめで大人におすすめ!

 

【UNIQLO着痩せTシャツ2選】大人のきれいめリブTこれがオススメ!着心地もフィット感も抜群

 

 

    

 

ユニクロのTシャツ

続々登場してて

楽しいですよね〜〜指差し



今回は、今まさに使ってて

かなり気に入ってる

ソフト生地の細見えリブTたちを
ご紹介させていただきます〜❤️

 

ぜひチェックしてね〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOきれいめTシャツのオススメ!

UNIQLOのリブTシャツはきれいめで着痩せします!

 

【UNIQLO着痩せTシャツ2選】大人のきれいめリブTこれがオススメ!着心地もフィット感も抜群

 

 

 

 

今回の2着、

どれもめちゃくちゃ

着心地が良いです!!


シュッと洒落て見えるので

病みつきになりますよ…よだれキラキラキラキラ

 

 

カラー展開も可愛いので

要チェックです!!指差し指差し

 

 

 

 

 

 

UNIQLOきれいめTシャツ王冠2オススメ1つ目は薄めピンクTシャツ 

 

【UNIQLO着痩せTシャツ2選】大人のきれいめリブTこれがオススメ!着心地もフィット感も抜群

 


1ソフトリブクルーネックT (半袖)¥1,500

 

 

 

 

 

実は去年もユニクロのリブTシャツ愛用してて
真夏ははちゃめちゃに

着散らかしたんですよね…


柔らかくて着心地が良くて動きやすいので
子どもとの屋外行事に

ガンガン着ていってました🙌



このピンクTは大人に嬉しい薄めピンクで
優しい印象になるのか子どもウケ抜群!




普段からこういう気取らない暖色系の服着てると

(淡いピンクとかラベンダーとかミントグリーンとか)


通学路で知らない子にめっちゃ
話しかけられるんですよね。笑

新一年生、めっちゃ可愛い。。。よだれラブラブ不安

(今朝女児に「おはようございまぁすお願い

って挨拶されました。可愛い。)

 

 

そして、今年のリブTも結構コンパクトなので

どうやろ、ムッチムチにならんかなって

着る前は密かに心配してたんですけど

リブで伸びがいいし程よいフィット感で

 

思ってた以上に

シルエットすっきりで

洒落て見える!!!

 

 

どやー!(ポーズがワンパターンでいつも謎)

このTシャツ、UNIQLOのTシャツの中でも

特にきれいめで大人っぽく着られるので

 

合わせ方次第でオフィスや学校行事とか

きちんとしたシーンにも余裕で着ていけそう!

おすすめ!!!!指差し

 

 

↓このうっすいうっすいピンクいいですよ!

幼くなりすぎない絶妙なピンク。。。!!

 

 

 

 

 

UNIQLOきれいめTシャツ王冠2オススメ2つ目はボーダーTシャツ 

 

【UNIQLO着痩せTシャツ2選】大人のきれいめリブTこれがオススメ!着心地もフィット感も抜群

 

2ソフトリブボーダークルーT (半袖) ¥1,500

 

 

 

 

このボーダーはどんなボトムスにも合わせやすい!
デニムにもボリュームスカートにも◎

 

赤いアイテムと合わせて赤白紺の

フレンチマリンコーデもいいなあと

妄想が止まりませんよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

子どものスポーツイベントや学校行事などに

気軽に参加できる快適さですよ〜OK

 

 

 

丈感はこのくらい。

ウエストにインでもアウトでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOきれいめTシャツで大人カジュアルコーデ

 

【UNIQLO着痩せTシャツ2選】大人のきれいめリブTこれがオススメ!着心地もフィット感も抜群

 

 

 

やっぱりボーダーにはブルーデニムで

王道カジュアルコーデ!!

大人可愛くていいですよね〜〜ラブラブニコニコ

 

 

 

この夏はたくさんリブTを

着回し倒したいです〜ラブラブ

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログで人気のおすすめアイテム

 

花美容液ファンデがお得です

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

花私の大好きな美容オイルのお得セット!!

 

はじめてのスクワランケアセット

 

税込1,540円で下記内容がついててめちゃお得!

 

↓過去に熱くHABAのレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

 

花このブログで人気の楽盛りキャミ

 

 

 

 

流れ星好評発売中です

 

ファッションイラストブック
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます