こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 TODAY'S
 
HUAWEIのスマートウォッチが新発売

 スマートウォッチHUAWEI WATCH FIT 3の記事挿絵描きました

 

【2万円台◎HUAWEIから新発売のスマートウォッチ】紹介記事の挿絵を担当させていただきました!

 

 

    

お仕事のご報告ですニコニコキラキラ

 

この度ありがたいことに

ウーマンエキサイトの
記事の挿絵制作

を担当させていただきました飛び出すハート

 

話題のスマートウォッチ

気になってる方には

ぜひ読んでいただきたいですおねがい

 

 

下矢印「HUAWEI WATCH FIT 3」紹介ページはこちら

 

 

 

 

 

HUAWEIから新発売のスマートウォッチ

健康オタクの私もめちゃくちゃ欲しいスマートウォッチ

 

【2万円台◎HUAWEIから新発売のスマートウォッチ】紹介記事の挿絵を担当させていただきました!

 

 

 

突然ですが私、健康オタク気質でして雷

年を重ねるごとにじわじわと
体力筋力が衰えていくのを感じているので
 
「もう科学に頼るっきゃない…🔥」って
栄養疫学とか脳科学とか体内微生物とかの
 
エビデンス重視系の健康関連書籍を
エアロバイクを漕ぎなら読み漁る日々を
送っております爆笑グッ

 

 

 

こういう本ばっか読んでる。図書館でも借りてる。笑
 
(ハーバード大の研究!とか最強のメタアナリシス!とか
30年のコホート研究!とか大好きなんですよ、、、笑よだれ

 

あっお陰で一時は7キロ痩せBMI19を切り
コロナ太りを脱せました〜〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 
 
…と、前置きが長くなりましたが、
とにかく年々「健康大事!😭」と
痛感している虚弱アラフォーの私、

 


「そろそろスマートウォッチ等機器を
駆使して本格的に健康管理をしたい…」

と感じていたのです。

いたのですが。

 


 
何しろ最新機器に弱い生真面目女子、
どれがいいのか、どう選べばいいのかわからず
迷ってるうちに何年も取り入られずにいた

というていたらくなんですね。


腰の重さ、ピカイチーーーー!よだれ雷雷
 
 

 

 


ということで!!
私みたいに実はスマートウォッチが
気になってるんだよね、、、って方に
ぜひ読んでほしいのがこの記事!💕
 

 

 

下矢印「HUAWEI WATCH FIT 3」紹介ページはこちら

 

 

 

 

 

HUAWEIから新発売のスマートウォッチ

忙しいママが「HUAWEI WATCH FIT 3」に頼るワケ

 

【2万円台◎HUAWEIから新発売のスマートウォッチ】紹介記事の挿絵を担当させていただきました!


 
-----
今回編集部が紹介しているのが
HUAWEIから新発売の
✅HUAWEI WATCH FIT 3
-----
 

 

 

 

今回大変ありがたいことに

編集部さんからご依頼いただき

記事の挿絵を描かせていただいたのですが

 

 

私もスマートウォッチ商品に関しては

使用経験がなくかなり不案内だったので

シナリオに沿ってイラストを描く中で

 

 

 

↓カロリー計算機能とか

 

↓ワークアウト機能とか

 

 

↓電話機能とか通知機能とか

 

 

↓予定管理機能とか

 

こういう便利な機能を初めて知り、

「え、すごない?驚き

スマートウォッチってすごいやん!」

俄然欲しくなり、イラストを描き進めながら

健康オタクマインドが炸裂してましたニコニコ

 
 
特に
 
✔︎2万円台という手に取りやすい価格
✔︎健康管理機能や睡眠管理機能が充実
✔︎パワフルバッテリーで週末まで充電が持つ

 

というのがママ世代にはかなり魅力的。。。お願い


 
いや〜〜睡眠管理いいですよね。。。
まさに今、睡眠に手をつけないとと
思ってたんですよ私…🔥

 

下矢印こちらから是非読んでね飛び出すハート

「HUAWEI WATCH FIT 3」紹介ページはこちら

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

他にもおすすめ!お得コスメ

【2万円台◎HUAWEIから新発売のスマートウォッチ】紹介記事の挿絵を担当させていただきました!

 

 

花美容液ファンデが今だけお得

5月29日(水)まで期間限定!

透明感ベースメイクセットが

通常価格6,634円(税込)

↓↓↓↓

キャンペーン価格

2,980円(税込)の半額以下になってますよ〜!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

さらに、ファンデを買うと

次回3,000円以上の購入に使える…
1,000円オフクーポンがついてくるよ〜!

是非是非指差しラブラブ

 

 


 

 

 

花美容オイルのお得セット

 

税込1,540円で下記内容がついててめちゃお得!

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

↓過去に熱くレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

花このブログで人気の楽盛りキャミ

 

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

 

 

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます