こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 TODAY'S
 
アートメイクの専門サイトがあるんです!

 Art+(アートプラス)で漫画を描かせていただきました!

 

【ご報告】アートメイククリニックが探せるポータルサイト「Art+」で漫画描かせていただきました!

 

 

    

お仕事のご報告ですニコニコキラキラ

 

この度ありがたいことに

アートメイク専門メディア

「Art+(アートプラス)」さんにて

 

紹介漫画を

描かせていただきました!飛び出すハート

 

今話題のアートメイクが

気になってる方には

ぜひ読んでいただきたいです指差しラブラブ

 

 

↓公式サイトの漫画ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

アートメイク、やったことある?

初のアートメイクで美眉になれた女子の漫画を描きました!

 

【ご報告】アートメイククリニックが探せるポータルサイト「Art+」で漫画描かせていただきました!

 

 

今巷で話題の「アートメイク」が気になってるけど

 

✅やっぱお高いのかな。。。?

✅痛いのかな。。。?

✅クリニックはどうやって探すの?

 

などなど、不安や疑問があって

トライできずにいる、という方も多いはず!

 

アートメイクが気になっていた方は

ぜひ漫画を読んでいただきたいですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印漫画の続きはこちらから是非読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートメイククリニックが探せる!

日本全国のアートメイククリニックが検索できるサイトです

 

Art+公式サイト
https://artplus-brow.jp/

【ご報告】アートメイククリニックが探せるポータルサイト「Art+」で漫画描かせていただきました!

 

みなさまアートメイクってご存知ですか?
眉やリップといったパーツに色素を入れて、

思い通りの色やかたちに仕上げる

美容医療の一つなんだそうです。

 

 

今回大変ありがたいことに

Art+さんからご依頼いただき

紹介漫画を描かせていただいたのですが

 

 

私もアートメイクの経験がなく不案内だったので

プロットに沿って漫画を描く中で

 

 

スター顔のかたちやなりたい印象に合わせられる

とか

スターモニター価格で受けたりもできる

とか

 

そういったことを初めて知り、

「へ〜!!」「そうなんや!?」と

楽しく学ばせていただきながら

漫画を描かせていただきました〜キラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

アートメイククリニックどう見つける?

エリアや価格条件で絞り込めるこだわり検索が便利!

 

【ご報告】アートメイククリニックが探せるポータルサイト「Art+」で漫画描かせていただきました!

Art+では、

「とにかく安く」「デザインにこだわりたい」

「近くのクリニックを探したい」など

1人1人それぞれの理想への

最短距離を提案できるようにするために

 

エリアや価格条件などを組み合わせて

絞り込める『こだわり検索』が

できるようになっています指差し

 

 

 

「何を大事にしているサイトなのか」

という説明ページの中で↓

 

 

 

    
Art+では、
アートメイクアーティスト
(看護師)の監修をもとに
情報を発信しています。
 
掲載クリニックは専門資格の
有無をチェックし、
法令を遵守している
クリニックのみ取り扱います。

 

 

とあり、「価格比較」や「症例検索」の他にも

「高い信頼性」を大事にしている

というのを知り誠実さを感じました〜ニコニコキラキラ

 

 

 

↓こんなページもあってわかりやすいよ!

 

アートメイクが気になっていた方は

ぜひサイトを覗いてみてね〜♪

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今おすすめのコスメ

 

花お得!美容液ファンデ

5月29日(水)まで期間限定!

透明感ベースメイクセットが

通常価格6,634円(税込)

↓↓↓↓

キャンペーン価格

2,980円(税込)の半額以下になってますよ〜!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

花お得!美容オイル

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

税込1,540円で下記内容がついててめちゃお得!

 

↓過去に熱くレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

 

 

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます