こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
ユニクロの美脚ニットパンツコーデ

 

盲点だったあのバズりニットパンツが実はすごかった!

 

【盲点だったバズり美脚パンツ】ユニクロ史上最強の心地よさ!?オンオフ活躍!サラふわニットパンツ

 


下矢印コラムはこちら

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1710478752363/

 

    
さて今回は
ユニクロで大人気の
【ウォッシャブルニットリブパンツ】
の着回しコーデをご紹介!
 
以前からバズっていたこの人気パンツ
自分が履くとむちむちで
スタイル悪く見えそう…ネガティブ

とずっと避けていたのですが、
一度履いてみたところ
「なんやこの美脚!?
盲点だったわ!!😮」
と絶句した神パンツなんです✨
 
 意外にもきれいめなスタイルに
馴染みやすく、母的にも
かなり重宝するので、
ぜひチェックしてくださいね飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎて週5で履ける! ユニクロの楽ちんニットパンツ

前シーズンからカジュアルなカーゴパンツや

スウェットパンツの人気が続いておりますが、

皆さんはもうワードローブに取り入れましたか?

 

これらのパンツは動きやすく快適で、

小学生母としては非常に便利なのですが、

いかんせん「スポーティ! 」という印象が強く、

きれいめテイストが好きな方にとっては

少々抵抗があるかもしれません。


そんな時注目したいのがユニクロの

イージーパンツの中でも特に人気の「ニットパンツ」! 

 

 

 

カーゴパンツやジョガーパンツほど

スポーティカジュアルな印象を与えず、

なのに動きやすさや快適さはピカイチで、

ワンマイルコーデにはもちろん、

学校行事やオフィスにも使える優れもの!



元々、ニットパンツは部屋着の

印象が強いと思っていたし、

特に太ももどっしりで短足且つ低身長の私

(下半身に難ありすぎ〜笑! )

 

「ニットパンツは鬼門なんだ! 

絶対にダサ見えする! 不安不安と思い込み

このパンツをずっと避けていたのですが笑、

一度履いてみるとその美シルエットと履き心地に驚愕です。

思っていた以上にスタイリッシュで脚長美脚に見えるし、

 

 

UNIQLOの中でも過去最高くらいに

楽ちんなんじゃないか?と思うくらい、

 

着心地もふわトロで肌触りも

サラッとしていて素晴らしい…! 

 

 

 

こんな神パンツを、私は今まで食わず

(履かず?)嫌いをしていたのか…と唸る始末。

履いてみて初めて良さがわかる「盲点パンツ」でした。

 

 

 

横から見た時のラインも好きなんですよね。。。

147センチのチビの私が履いても

シュッとした感じのラインになるの感動です不安ニコニコラブラブ

 

↓レポしてます

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO人気ニットパンツで春コーデ①

 

デニムジャケットと合わせてハンサムに

 

【盲点だったバズり美脚パンツ】ユニクロ史上最強の心地よさ!?オンオフ活躍!サラふわニットパンツ

 

リラクシーなパンツで気取らない

大人カジュアルな着こなしに! 

とはいえ大人の女ですもの、できるだけ

「手抜き感」「部屋着感」が出ないよう調整はしたい…! 

 

そこで今回は

マニッシュでおしゃれな羽織もの

「ユーティリティジャケット」をオン! 

 

 

 



カーディガンやスウェットパーカを

合わせてもカジュアルで可愛いのですが、

今回はあえて人とあまり被らない

本格ワークテイストなデニムジャケットで

洒落感をグッとアップさせてみました飛び出すハート

 

 

 

リラックス感のあるとろみパンツに、

カチッとした辛口ジャケットのコントラストがいい感じ!

フィット感のあるシンプル白Tなんかに

フワッとオーバーサーズの

メンズジャケットを羽織ってメリハリを出す、

この「大人の女性のハンサム演出」がたまりません♪


足元はスニーカーなど動きやすいカジュアルシューズと相性◎。

ホワイト・グレーのモノトーンコーデに、

清涼感のあるブルーデニムが映え、

アクティブな雰囲気にお出かけがもっと楽しくなりそう! 

大人世代にふさわしい洗練されたリラクシーコーデが完成です! 

 

 

 

 

 

UNIQLO人気ニットパンツで春コーデ②

 

上品白シャツと合わせてきれいめカジュアルコーデ

 

【盲点だったバズり美脚パンツ】ユニクロ史上最強の心地よさ!?オンオフ活躍!サラふわニットパンツ

楽ちんなニットパンツには

コットン100%のホワイトシャツを

合わせて清潔感のあるきれいめな雰囲気に。

リラクシーボトムスでもあえて

おりこう感のあるシャツをトップスにすると、

クラス感や大人っぽさもキープできますね♪
 

 

 

今回は白シャツ×ベージュパンツということで、

ナチュラルトーンのエクリュカラーコーデに。

このベージュがまたいい色なんですよねえニコニコ飛び出すハート

 

ふわトロなニットの素朴な生地感にピッタリの、

主張しすぎない淡く優しいベージュです。

 

 

グレーやブラックも使い勝手がいいけど、

リブニットの素材感がいい意味で際立つのは

やっぱりベージュやオフホワイト! 

 

合わせるトップスによってはかなり

上品になりきれいめ演出できるので、

大人の女性がトライするのにオススメのカラーです♪



上下ナチュラルカラーのコーデにあえて

高発色のミニバッグを合わせれば良きアクセントに◎

春夏カラーのバッグだとピリッと映えますね。

足元を大人っぽいヒールパンプスにすれば

オフィスコーデとしてもバッチリです! 

 

 

パンツのシルエットが美しいので、

ニットといえどもかなり

エレガント演出できるんですよねキラキラ

リラクシーパンツだからって、

「手抜き」「部屋着」とは言わせません♪

 

 

ほんのりと女らしさを感じさせる、

大人のためのリラックスタイルが完成です! 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 星紹介していただきました!

 

先日、Ameba公式トップブロガーの

活躍やトピックスをお届けするサイト

「Top Blogger’s MAGAZINE」と

「公式スタッフブログ」にて

私の記事が紹介されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▼Top Blogger’s MAGAZINE
https://ameblo-official-top-pr.amebaownd.com/posts/52382937

▼公式スタッフブログ
https://ameblo.jp/staff/entry-12845327967.html

 

 

こうやって運営局スタッフの方々が

活動を見守ってくださってるっていうの

ありがたいですす、めちゃくちゃ嬉しいし泣き笑いラブラブ

励みになりますねキラキラ

引き続き頑張ります〜飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

こちらもおすすめ!

 

鉄板!盛れるキャミ!愛用してる♡

 

 

 

 

 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡