こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 TODAY'S
 
BELLUNAシャツで春のきれいめコーデ

 

学校行事やオフィスにも万能なBELLUNAのシャツ

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

    
毎年春になると
清潔感のあるシャツを
シャキッと着たくなるんですよねえ〜🤤

新生活ですもの、
仕事やら学校行事やら
マルチに使える
【オトナの万能シャツ】
が欲しい!
 
ということで今回は
「春のビッグシャツコーデ」
を描かせていただきました飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

普段着はもちろんオフィスにも◎BELLUNAのシャツ&パンツ

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

今回ありがたいことに
タイアップのご依頼をいただき

[Belluna]のシャツ&パンツ
を実際に着用し、

張り切ってコーデイラストを

描かせていただきました💕ニコニコ

 

 

 

また今回、ベルーナ公式サイトで

購入する際に使える
【10%OFFのクーポンコード】
発行していただきました〜😊✨
★━━━━━━━━━━━━━━━★
クーポンコードは

【 IB208 】です。
よかったら使ってみてね💕
★━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 


 

 

 

 

 

 

BELLUNAのシャツで春のカジュアルコーデ

 

白シャツ&黒レギパンできれいめカジュアル

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

 

 

 

 

 

 

【①シャツ👕】
✅ <SOLOTEX(R)>ストレッチビッグシャツ 

 

↓楽天でも一部の色・サイズ販売してました♪

 



着心地抜群!アイロンいらずで嬉しい😍
人気のストレッチ素材「ソロテックス(R)」
を使用した、程よいハリのある生地です✨

背中のタックで後ろ姿も可愛い💕
スッキリ見えて着痩せ効果も抜群なので
お仕事にも保護者会にも便利よ〜🥰




下矢印公式サイトだと色展開が

20色あるんですよ、
すごくないですか?笑😭


ライトブルーとかネイビーとかも欲しくて
私注文時にめっちゃ迷いましたもん…
新生活におすすめです!🙌

 

 

 

【②パンツ👖】
✅美ストレッチ素材アンクル丈レギンスパンツ
 

 

↓楽天でも一部の色・サイズ販売してました♪

 

これ、低身長さんにもおすすめしたい!!
股下55㎝から選べるんですよ…✨

チビの私、裾を切らずに足首が見せられて
感動してます…🤤


縦・横・斜めの全方位に伸びる素材で
はき心地めっちゃ楽ちんです!

 

 


下矢印公式サイトだと

サイズはS~5Lと豊富だし

色展開も豊富!

 


しかも、ウエスト&腰回りが

想像以上に楽でめちゃくちゃ快適。

腰張りさんにいいよコレ!
これ色違いも欲しい…🤤

追加で買おかな🤤

 

 

 

BELLUNAのシャツでフレンチマリンコーデ

 

ブルーシャツとトリコロール配色でフレンチマリン風

 

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!
 

ブルーのストライプも可愛いんですよ。。。

このシャツに黒のパンツに

赤系のパンプスを合わせたい。。。

 

青・白・赤のトリコロールで上品な

フレンチマリンコーデに飛び出すハートニコニコ

 

 

 

BELLUNAのシャツを低身長の私も着てみました

 

低身長さんにもおすすめしたいシャツ&レギパン

 

 

 

※147センチの私、白シャツはMサイズ、

パンツはSサイズ股下55㎝をチョイス!

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

 

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

 

 

 

※147センチの私、ブルーシャツはSサイズ

パンツはSサイズ股下55㎝をチョイス!

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!

 

 

【クーポン有り】オフィスや行事に◎BELLUNAの上品ストレッチシャツで春のきれいめカジュアル!


 

 

ベルーナ公式サイトで

購入する際に使える
【10%OFFのクーポンコード】
を発行していただきましよ〜♪

★━━━━━━━━━━━━━━━★
クーポンコードは

【 IB208 】です。
よかったら使ってみてね💕
★━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ!

鉄板!盛れるキャミ!愛用してる♡

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡