こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプチプラファッション/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子育て漫画~保護者付き合いどうする!?~

育児漫画掲載のお知らせです!

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪
 

 

【ベルメゾン】でおなじみ
大手通販会社「千趣会」が運営する
育児アカウント|キッズ|ベビー
@bellemaison_mama にて
育児漫画を描かせていただきました💕飛び出すハート

 

 

 

 

 

子育て漫画:入園準備も大変だけど、あれはもっと不安…! 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 


 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

 

【子育て漫画】不安だらけの新学期…保護者付き合いどう乗り切る!?/プチプラ◎入園入学準備グッズ♪

 

 

入園入学準備、進んでますか??🥺
この時期やること多くて大変ですよね💦

そして心配事も盛り沢山ですよね〜〜💦


「😢我が子、お友達できるかな…」
「🥺保護者付き合い、上手くやれるかな…」
「🤤ていうか親子共々、園生活なじめるかな…」


2歳児クラス入園の時はもう不安だらけでネガティブ


心の準備なんて全くできてないけど
とにかくスタートするっきゃないぜぇ!😂

(緊張で過呼吸気味)て感じでした笑。




てことで今回はいまだに緊張する
保護者会について描きました🥺
ぜひ、皆様の保護者会エピソードや
ご感想もコメントくださいませ〜✨🥰

 

 

 

子育て漫画以外もチェック!

この時期これでかなり楽になるかも!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
❣️準備、パパッと終わらせよう🙌
「ベルメゾン『保育園SHOP』」

ーーーーーーーーーーーーーーー

ベルメゾンの育児アカウント|キッズ|ベビー

@bellemaison_mama では
「園生活、これあったら便利やで!」
アイテムがたくさん紹介されてます♪

 

 

✅790円のプチプラ長袖Tシャツ


✅1枚あたり430円〜の手拭きタオルセット


✅1枚あたり430円〜のタンクトップセット


✅1枚あたり396円〜のタオルエプロンセット


などなど必要なものが勢揃い♪
私も2歳児クラス入園の際にベルメゾンで
猛烈にまとめ買いして乗り切ったのを
思い出します…笑🤤

リーズナブルだけど機能も質も良いしオススメ!
お着替え用の服めっちゃ買ったなあ…💕

 

 

 

 

 

私のおすすめ入園入学準備グッズ

 

 

合格めっちゃ伸びるから破れにくい!

ハンカチが入るポケット付きのびるん10分丈レギンスパンツ

ありえない動きをする息子にピッタリなやつ

 


合格ループ付きタオル5枚セット

アホみたいにこういうの買い散らかしてた笑

 


合格お食事用タオルエプロン

↓エプロン姿マブイ。。。思い出すだけで可愛さに震える。。。

 


合格プチプラで伸びる長袖Tシャツ

↓柔らかくて伸びる服は自分でお着替えしやすい!

 

 

 

 

合格汚れやすい足底が濃色になってる靴下

ゴシゴシ洗いから解放される!!

 


 

 

便利アイテムを色々と駆使して

日々を乗り切りましょう〜〜〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

子育て漫画。こちらもよければ

過去の子育て漫画連載【幼児〜小学校編】

 

 

下矢印キター!小学校でのお友達トラブル

 

下矢印PTA。ママたちの心のうち。

 

下矢印気になる習い事の話

 



 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

【SALE中】華やか春気分♪SHEIN(シーイン)の花柄ワンピース3選!クーポンコードもあり♡