こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 TODAY'S
 
アラフォーのおしゃれの教科書完成です

 おしゃれ迷子のアラフォーのための教科書的書籍発売されました

 

 

【書籍発売】アラフォーのためのおしゃれの教科書!今までの服がしっくりこなくなった方必見です♪

 

お仕事報告です❤️
アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさん
【インスタグラム @h__styling】 

の初書籍🎉発売開始です!
 
この度大変ありがたいことに
こちらの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきました〜飛び出すハートニコニコ



📗「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

↓アマゾン

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

アラフォー世代専門パーソナルスタイリストharukaさん初書籍 

 

【書籍発売】アラフォーのためのおしゃれの教科書!今までの服がしっくりこなくなった方必見です♪



「😭今までの服がなんかしっくりこない!」


「😂何を着ても垢抜けない気がする💦」


「😢余裕がなくオシャレの優先順位が下がってた💦」


「😭何を着たらいいの?

というか私、何を着たいの?!」


・・・アラフォーになってから

こんなお悩み出てきてませんか??

 

 

 

 

 

 

 


そんなおしゃれ迷子のための「おしゃれの教科書」✨


✅何をどんなステップでやっていけばいい?
✅体型カバーはどうする?
✅どこのショップで買ったらいい?
✅試着のポイントは?


など、「おしゃれの基本」なるものが
漫画・イラスト・写真・文章
あらゆる形でわかりやすく解説されています。


今回、コーデイラストも漫画もたくさん
描かせていただきました✨グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

表紙にも裏表紙にも

漫画を掲載していただけて

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜ニコニコラブラブ

 


特に、4章の「カジュアルがなんか変なんです」

を描きながら
「私のことやん〜爆笑」などとウケてました笑。
上下カジュアルってむずかしいですよねーーー泣き笑い

 

 

 

 

 


ぜひ読んでみていただけると嬉しいです💕

 

↓アマゾン

 

 

↓楽天

 

 

 

 

 

 

出版記念コラボライブしました

 

下矢印実は、先日出版を記念して

ハルカさんと人生初めての

コラボライブさせていただきました!指差し

【書籍発売】アラフォーのためのおしゃれの教科書!今までの服がしっくりこなくなった方必見です♪

生まれて初めてライブいうものをやったので

もう緊張しすぎて過呼吸気味で始終息が荒い私

めっちゃウケます笑爆笑

 

 

ハルカさん、ライブのやり方を

わかりやすく優しく教えてくださって、、、

ほんとありがたく震えてました泣き笑い飛び出すハート

お仕事ご一緒できて光栄でした。。。照れ飛び出すハート

 

 

よければアーカイブご覧ください〜ラブラブニコニコ

 

 

下矢印ハルカさんのアメーバブログ

 

 

下矢印ハルカさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/h__styling

 

 

 

 

 

 

ブログで人気のおすすめアイテム

 

花美容液ファンデがお得

 

 

花私の大好きな美容オイルのお得セット!!

 

 

税込1,540円で下記内容がついててめちゃお得!

 

↓過去に熱くHABAのレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

 

花このブログで人気の楽盛りキャミ

 

 

 

 

流れ星好評発売中です

 

ファッションイラストブック
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます