こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプチプラファッション/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子育て漫画~ボロボロ服が恥ずかしい~

育児漫画掲載のお知らせです!

 

【子育て漫画】息子の服がボロボロよれよれで恥ずかしい〜!/おすすめ入園入学準備グッズ♪
 

 

【ベルメゾン】でおなじみ
大手通販会社「千趣会」が運営する
育児アカウント|キッズ|ベビー
@bellemaison_mama にて
育児漫画を描かせていただきました💕飛び出すハート

 

 

 

 

 

子育て漫画:特定の服への愛着がすごい息子… 

 

【子育て漫画】息子の服がボロボロよれよれで恥ずかしい〜!/おすすめ入園入学準備グッズ♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が息子、がむしゃらに動く!!
朝から晩までとにかくよく動く!!

なので、服が破れたりボロボロ
ドロドロになるんですよね〜💦


そして特定の服への愛着がえぐいため
ボロボロ具合が加速度的に増していくぅ〜!😂
皆さんもこんな経験ないですか??😂
 

 

 

 

子育て漫画以外もチェック!

今回のお悩みコレで解決できるかも!

 

ベルメゾン育児アカウント@bellemaison_mama

担当者に

「この問題、大真面目に取り組んだ結果、

こんな商品をつくってます!OKキメてる

と教えてもらいました指差しラブラブ
 

 

 

↓汚れやすい足底が濃色なので

ゴシゴシ洗いから解放される!!

 

 

 

↓破れやすい膝とお尻を二重強化!!!

ありえない動きをする息子に使いたかったやつーー!!!

 

 

きょうびの育児アイテムって

ほんと色々あっていいなあ。。。よだれキラキラ

特にこの靴下、園児の時に使いたかったーーー!!!

 

便利アイテムを色々と駆使して

日々を乗り切りましょう〜〜〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

子育て漫画以外もチェック!

私の個人的に推したいアイテム


❣️今回も勝手に語り出す!
私のベルメゾン推しアイテム〜〜🙌

(育児漫画とは全然関係ないです笑)

 

 

入園入学準備、進んでますか??
この時期はやること多くて大変ですよね💦ネガティブ

私は2歳児クラス入園の際に

ベルメゾンで色々なアイテムを

まとめ買いして乗り切りましたOK

✅ループ付きタオルのセットとか

 

 


✅お食事用のエプロンとか

 

 


✅プチプラな長袖Tシャツとか

 

 

 


 

もうね、余裕なさすぎてほとんど店舗とか行かず
仕事の合間にネットでガンガン

猛烈に買いまくりました笑爆笑



ベルメゾンの入園入学準備グッズ、
品質が安定してるし機能面もいいし
まとめ買いで安くなったりするものも多いし

おすすめだよ〜〜💕🙌

 

 

 

 

 

 

 

子育て漫画。こちらもよければ

過去の子育て漫画連載【幼児〜小学校編】

 

 

下矢印キター!小学校でのお友達トラブル

 

下矢印PTA。ママたちの心のうち。

 

下矢印気になる習い事の話

 

 

 



 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

【SALE中】華やか春気分♪SHEIN(シーイン)の花柄ワンピース3選!クーポンコードもあり♡