こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
ユニクロキャミワンピコーデ2選

 

【ユニクロ感謝祭】値下げ!キャミワンピースコーデ2選♪人気ワンピをカジュアルに着て体型カバー!

 


下矢印コラムはこちら

 

 

 

    
 
今日も今日とて
小2のちびっこギャングな
息子に付き合って遊ぶのに
ヒイヒイ言ってるアラフォーです。
(体力がもたない…涙爆笑


さて、今回ピックアップ
させていただくのは、
ユニクロで大人気の
「リネンブレンドギャザー
キャミソールワンピース」


大人には少々甘すぎるかしら?驚き
と一見怯みそうになりますが、
 
 
お出かけが楽しい初夏の時期こそ
ぜひアグレッシブにオシャレを
楽しんでほしいなと思っておりますニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

❗️感謝祭値下げ中❗️
ワンピの一部色サイズ、デニムジャケット、
クルーネックTなどは今値下げされてるよ〜!


特に白Tは6月1日まで期間限定価格
¥990になってるのでお得キラキラ

ぜひチェックしてね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

可愛い!ユニクロのキャミワンピースコーデ

 

春→夏のスイッチシーズンから秋口まで

長~く活躍してくれるアイテム、それは、

 

インナーをレイヤードしたり羽織ものを

合わせたりしても抜群に洒落る

【着回し上手なワンピース】

 

 こういうワンピは本当に秀逸キラキラキラキラ

着回し力が半端ないラブラブラブ

 

 

 



着慣れた定番のワンピって、毎回印象が

似通っちゃって代わり映えがしないんだよな~チュー

 

と、ワンピコーデにマンネリムードを

感じている方はぜひ!!トレンドの

「キャミワンピ」にトライしてみてください♪

 

 

 

大人が1枚だけで着るには少々勇気がいるので、

気づいたら日々色々な着こなしをすることになり、

レイヤード上手になれてとっても楽しいですよ♪

 

 

 

しかも、圧倒的な体型カバー力!!

お尻も腰も太ももも、

全てを包み込むこのボリューム好き…!

 

 

ハイウエストの切り替えのエンパイアワンピースは

バランスよくスタイルUPして見えるので、

低身長さんにもおすすめ♪

 

短め丈あるよ!値下げ中!

 



特に春〜夏のこの時期は、旅行、学校行事、

屋外イベントなどアクティブな予定が目白押し。

ママにとってはかなり信頼できる存在になること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

UNIQLOキャミワンピコーデ2選

 

1.Tシャツレイヤードでスポーティに

 

 

【ユニクロ感謝祭】値下げ!キャミワンピースコーデ2選♪人気ワンピをカジュアルに着て体型カバー!

 

キャミワンピの可愛らしさを保ちつつ、

デイリーコーデとしてカジュアルに着こなしたい。

 

そんな時は

黒ワンピにシンプルな白Tをレイヤードして、

スポーティテイストの小物をプラス飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

感謝祭で期間限定値下げ中!

 

 

キャップやスポーツサンダルはもちろん、

キャンバススニーカーなどもいいですね。

 

こういった「カジュアルアイテム」が

ワンピのフェミニンみを抑え、

ヘルシーなこなれ感を表現してくれていい感じに♪


ママ的に勇気のいる大胆なワンピースでも、

落ち着いたブラックカラーが受け止めて

くれると思えばトライしやすいはず♪

斜めがけした高発色なショルダーバッグが

ピリッと映えますねえラブラブ



実はこのキャミワンピは、ホワイト・ブラックの

基本色の他に、ブルー・ピンクという爽やかな

春夏カラーもあるカラフルな色展開。

 

それらもとっても綺麗なのですが、

リゾートっぽさもかなり強くなるので、

大人の女性が普段用としてトライするならまずは

きれいめ演出できるブラックがオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.大人のリッチ感!ワントーンコーデ

 

 

【ユニクロ感謝祭】値下げ!キャミワンピースコーデ2選♪人気ワンピをカジュアルに着て体型カバー!

 

 

 

せっかくのロマンチックワンピ、

やっぱり「ホワイト」で

妖精のようなピュアな

雰囲気も味わいたい!お願い

 

 

…とはいえ大人の女ですもの、できるだけ

「子どもっぽくはならないよう」に調整はしたい。

 

 

そこで今回は

カジュアルでマニッシュな羽織ものをオン!


マウンテンパーカやスウェットパーカも

カジュアルダウンできて可愛いですが、

今回はあえて

人とあまり被らないホワイト系のデニムジャケット

で洒落感をグッとアップさせてみました。

 

 

 

こちらも値下げ中だよ〜!

 

 

少女みのあるふわり甘いワンピに、カチッとした

辛口ジャケットの甘辛具合がたまりません。

ここにハイヒールパンプスを合わせれば

こなれ感も女っぷりもUP!

 

「大人の女性があえてひとさじの甘さを演出した」

雰囲気といいますか…ほんのり知性すら感じさせる

洗練されたフェミニンコーデ、大好きなんですよね〜♪


美しいシャーベットカラーのバッグを

プラスでアクセントにしても◎。

 

ホワイト・ベージュなど

ナチュラルカラーのワントーンコーデと、

清涼感のあるブルーのバッグとの

美しいコントラストが楽しいですね。

 

 

カジュアルなんだけど幼すぎず、

大人世代にふさわしい上品さも演出できる

ワンピコーデが完成です!
 

 

 

 

 

星ユニクロ感謝祭中星
ワンピの一部色サイズ、デニムジャケット、
クルーネックTなど今値下げされてるよ〜!
6月1日まで期間限定価格のものが

多いので是非是非!

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

キャミワンピコーデの他にも!UNIQLO一押し

 

花話題のゆるめテーパードデニム

 

 

花エアリズムT気持ちいい!

 

 

このブログで人気!

スターお得な美容オイルのセット

 

はじめてのスクワランケアセット

「はじめてのスクワランケアセット」

下記内容でめちゃお得です!

 

・高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL 

・薬用ホワイトレディ(薬用美白美容液)[医薬部外品] 8mL 

・スクワクレンジング(メイク落とし) 20mL

・Gローション(化粧水) 20mL

 

 

 

 

 

 

 

流れ星書籍発売中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡