こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*


星Instagram (検索→yopipi 1127)

フォロワーさん19万人突破です

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星ポートフォリオ完成しました

https://www.yopipi1127.com/
過去のお仕事イラストは

「Works Gallery」ページにまとめてます。


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 



\\あざかわコーデ//

23日に記事UPしたイラストのワンピコーデ
どこの服をイメージして描いたの?って
声を結構いただいたので改めて描きましたラブラブ

 

 

 

 

私…このモカを買っちゃいまして…
形が…可愛すぎて…

ポチっちゃったのです…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


 

スナイデルのニットワンピって
秀逸さがエグいんですよ…
えーんキラキラ


実は夏にもこれと似た形で裾がシンプルな
【フロントボタンデザインニットワンピース】
ってのがあって、人気ですぐ完売したのですが
圧倒的にスタイルがよく見えて
(シルエットが美しすぎて、

あたし痩せた?と血迷った)

 

スナイデル SNIDEL 20秋アイテム フロントボタンデザインニットワンピース レディース ワンピース ロング丈 五分袖 ニット ボタン ニットワンピース フレア ゆったり 体型カバー シンプル 無地 人気 swno204031 20秋冬

 

イーグルス感謝祭 13%OFF&5倍PT! snidel スナイデル フロントボタンデザインニットワンピース 20秋冬 SWNO204031 タイトワンピース 20秋アイテム

 

 


「ワンピ1つでこんな気分が

よくなれるとは…えーんえーん
と恐れおののき、

トチ狂って色違いを3枚も揃えて
なにかっちゃあこれ着てました笑い泣き合格

(一度気に入るとと色違いで揃えるタイプです)


「若くて背が高くてスタイルいい
オシャレさんの服ばかり?」と思いきや、
実はチビにも母にも優しい【美女ワンピ】に
出会えるのでsnidel好きなのです…♪


✔️大人が隠したいところは隠せて、
✔️最大限スタイル良く見せられて、
✔️気取らない生地感で普段使いできて、
 

何よりも「あ〜私を盛りたい!!」って
思った時にピッタリなワンピです
ピンクハートピンクハート

 

 

 

 


星ピックアップアイテム


✔︎ #2wayフロントボタンニットワンピース (SNIDEL)

 

 

 

 

 

 

 

✔︎ #フェザーヤーンカーディガン (長袖)YG+X(GU)

 


✔︎ ストレッチショートブーツ+E(GU)

 

 

 

 

上矢印色で印象を変えてみても楽しいラブラブ


モカワンピでグッとシックにキメても
ミントワンピでピュア可愛くキメても素敵。

色々な組み合わせを楽しんでみてくださいね♪



※上記は2020年11月26日調査時点

公式サイトの情報です。

価格変更していたり売り切れている場合がありますので
気になるものは公式サイトなどで確認してくださいね♪

 



 

 

 

 

 

流れ星大人の高見え服流れ星

yopipiプロデュースの服発売中!

トップス1250円、スカート1450円だよラブ

 


 

 

下矢印こちらからオンラインサイトに行けます

 

 

 

 

 

 

流れ星好評発売中です流れ星

 

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

ファッションイラストブック
ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year


SNSにない描き下ろしもいっぱい♪
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート照れ

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

 

 

 

ベル本の中でも紹介している愛用コスメ

↓熱く語ってるのでよければ見てねハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

下矢印あとこのセット!

めちゃくちゃ豪華すぎるので笑い泣き

エトヴォス気になってた方は

ほんまにぜひ見てみて〜お願い音譜

 

 

 

 

 

下矢印この美容液ファンデ

ササっと塗るだけで綺麗な肌に見えるし
メイク崩れしにくいからマスク時にピッタリグッ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ!!!

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

星ツイッター→ @yopipi1127

 

 

星公式ホームページ(ポートフォリオ)

https://www.yopipi1127.com/

↑過去のお仕事イラストは

「Works Gallery」ページにまとめてます。

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

 

 

リボン人気記事ドレス

1 

 

 

2

 

3